2006年08月30日

見てて鬱(うつ)になってきた・・・

これまた先日オープンしたMストアでの出来事


そこの鮮魚コーナーには、そこには似つかわしいものが置いてある。
それは、大型の液晶フラットテレビ(確か日立のWOOOだったと思う)。
そこには、普段は鮮魚コーナーにふさわしいBGMのひとつ「おさかな天国」の踊り付のBGMが流れていた。


しかし、その日は違っていた。
おそらく、ループするのを忘れていたのだろう。別の曲が流れていた。
それは・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


「♪僕らはみんな生きている」

そう、♪ぼ~くらはみんなぁ~い~きてっいるぅ~・・・のアレである。
・・・そんなん流れてたら笑えるどころか鬱でしたよ(汗)。


鮮魚コーナーにあった丸魚の目が何かを訴えていたように思えたのは気のせいだろうか?


Posted by alexey_calvanov at 21:22│Comments(8)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ツアランさん>その日は別の用件で来ただけだったので、魚は買ってません。
・・・買っても、丸魚なんてどうすりゃいいのか(汗)。
Posted by アレックス at 2006年09月02日 01:49
訴えてますね買ったんですか?
Posted by ツアラン at 2006年09月01日 12:48
wara☆さん>私にはそこまで悟りが開けませんでした(泣)。
せいぜい、ここでネタにするのが精一杯でした。<ネタだったんかヨ!
でも、伝聞より見たほうが妙ちくりんにインパクトがあるのは否めないような気がするのですが、いかに?
Posted by アレックス at 2006年09月01日 01:32
そうですよね…。
ミミズだってアメンボだって、ましてやお魚だって生きて…orz
だから感謝して、ありがたく食べましょうってことかしら?
Posted by wara☆ at 2006年08月31日 19:49
Orpheusさん>何を言いたかったんでしょうねぇ。
すごく気になります。
魚の声を聞き取れれば・・・。
ん、なんか聞こえてきましたよ。
♪あ~た~らし~い~あ~さがきた
・・・<イヤ~!転送される~!
・・・アンタ、GANTZ(ガンツ)の読みすぎ(ゲラゲラゲラ)。
Posted by アレックス at 2006年08月31日 01:13
の目は虚ろじゃが…死して尚、物言いたげじゃな…(苦笑)
お魚天国…恐るべしじゃな… 僕らはみんな……………いかん、いかんぞ~体操が聞こえて来そうな気配じゃて…むうぅ~
Posted by Orpheus at 2006年08月31日 00:15
りーぽんさん>一緒に踊っているおねえさんや子供のほほえましい顔がさらに鬱をかきたてます(爆)。
うぐぅ。
Posted by アレックス at 2006年08月31日 00:02
いろんな意味で残酷な気がします。。。
(ノ∀`)アチャー
Posted by りーぽん at 2006年08月30日 22:33

コメントする

名前
 
  絵文字