2006年08月24日

これまたヤバいくらい買ってきてるよ、コイツ

いわゆる散財です。
悪く言えば、金銭感覚という頭の中にあるネジがすっかり緩みきった予想Guy・・・いやキ●Guyです(ギャハ)。<で、この頭の緩みきったおバカはFFⅢを間違って5本買ってきたとか、既に買ってるDVDシリーズ買っちゃったとか・・・。
・ ・ ・ い く ら 何 で も そ こ ま で は し な い 、 今 日 は ( 爆 ) <『今日は』かヨ!普段やってんのか!?


まぁ、それは置いといて<置くのか。
その色々買ってきたソフト・DVDなど。


①ファイナルファンタジーⅢ(ゲームソフト)
まぁ、言わずもがな。パッケージはあっさりめ?

②メルティブラッド・アクトカデンツァ(ゲームソフト)
ええ、やっとこさ買えましたよ。しかもテレカ付(爆)。

③ホントノキモチ(CD)
アニメ「ゼロの使い魔」エンディング曲。
作品のシチュエーションがよくわかる曲です。

④時をかける少女(CD)
同名アニメ映画のサントラ集。
・・・あれ?主題歌CDだと思って買っちゃったよ(汗)。<やっぱりコイツ、頭のネジ緩みっぱなし(ニヤニヤ)。
・・・まぁ、いいや。BGMも良かったし(泣)。

⑤涼宮ハルヒの憂鬱2(DVD)
テレビシリーズの第2弾。
あ、スタンプ押してもらうの忘れてた(爆)。明日交渉に行こう・・・。<やっぱりコイツ、(以下略)。

⑥ウイッチブレイド2(DVD)
・・・『すごい』映像目当てなのは内緒だぞ!<やっぱりコイツ、(以下略)。
・・・いや、作品も面白いですよ。作 品 も 。


と色々買ったためエライ金額に。ポイントカードの割引を2500円分フルに使っても、2600ポイント貯まってましたよ(苦笑)。<さぁ、いくらだったか考えてみよう(ギャハ)!
・・・そう思って、店内回ってたら、あるソフトを買いそびれていたことを思い出し、購入。


⑦planetarian ~ちいさなほしのゆめ~(ゲームソフト)
こういうタイプ(A判定(いわゆる全年齢))のゲームを買うのは珍しい。
・・・無論ポイントで買ったのは言うまでもない(汗)。<やっぱ(以下略)。


Posted by alexey_calvanov at 21:37│Comments(2)TrackBack(0) ゲーム系 | アニメ・コミック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
りーぽんさん>多分、後にも先にもこれきりの回数制ではないのでしょうか?
・・・誰か知りませんかねぇ?
私の場合、基本的には物理攻撃中心なので、そこまで気にはしないのですが、その後やっていくとわかりますけど、小人になるとつらいんだよなぁ・・・。
Posted by アレックス at 2006年08月25日 21:42
私も①買いましたよ
魔法がまだあれなんですね~。中ボス(またはエリアボス?)にむけての配分考えて使用しなきゃならないから、ちょっとめんど…(以下自粛)
しかし、メニュー等のキャラ絵が、タクティクスの方の絵ですね~。
懐かしいなぁ(笑)
Posted by りーぽん at 2006年08月25日 01:05

コメントする

名前
 
  絵文字