2006年08月14日

墓場の

鬼太郎・・・じゃなかったあれくすです(ギャハ)。


名古屋に帰って間もなく、今度は土曜日(8/12)に行くはずなのにすっぽかした墓参りに行ってきております


お墓のあるところは、愛知県の奥三河の某所ですが、電車で行くとなると、下手したら1日の労働時間(8時間)くらいかかるところなので(汗)。ただどちらにしても、駅からタクシーで行かないと絶対行けない距離にあるんですけど。

それゆえに今回は車。
・・・それでも車で家から高速すっ飛ばしても2時間かかった(泣)。しかも車はレンタカー(爆)


墓場から撮ったところ。
杉(ヒノキ?)が邪魔で何も見えません。
・・・何か見えた!というのはご遠慮下さい(汗)。


いかに墓場までの道のりが急なのかを示す写真。山腹にあるので。
ひぐらしは鳴いていましたが雛見沢(ひなみざわ)ではありません(ギャハ)。


ただ景色はいい方?


ちょっと下るだけで、景色の開け方も違ってきます。


もう少ししたら、いつも墓参りの際に必ず寄っているところで飯食います。


Posted by alexey_calvanov at 10:27│Comments(6)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ツアランさん>ああ、よかったよかった。
ええ、激しく名古屋市内ですが何か(笑)。
弟さんがどこにいるんでしょうか?
「これから突入しま~す!」<どこかの棋士じゃないんだから!
Posted by アレックス at 2006年08月15日 08:46
DIEHARD@Hawks!さん>まぁ、田舎ですから(爆)。
今こういう景色見ると、心が洗われます。
昔はさほどでもなかったんですけどね。
Posted by アレックス at 2006年08月15日 08:41
かのんさん>余計なものはなかったですか?
この時期なのでね・・・(汗)。
墓石に何回も食らわせて、ゴロンなんてなろうものなら<ギャーーーーー!!!!!
南無阿弥陀仏なむあみだぶつナムアミダブツ・・・。
Posted by アレックス at 2006年08月15日 08:38
何も見えなかったんで大丈夫です
アレックスさん名古屋なんですねウチの弟も名古屋なんで見掛けたら膝カックンでもしてやってください
Posted by ツアラン at 2006年08月15日 06:38
結構のどかなとこでは?そういう風景って大好きっす。
Posted by DIEHARD@Hawks! at 2006年08月14日 22:44
良かった。
なにも余計なものは見えてません
数日前に実家のお墓の草刈りで
今年も例年通りエンジン草刈り機で
墓石に何度もHitしたのは
秘密です(-人-;)ナムナム
Posted by かのん at 2006年08月14日 11:51

コメントする

名前
 
  絵文字