2006年07月31日

メイデン×ハルヒ

え~<なんなんだヨ!このタイトル!
え、いやなに。そのまんまですよ。<だから、なんなんだヨ!
・・・まぁ、モチツケ。じゃなかった落ち着け(ギャハ)。


昨日(7/30)の高校野球愛知大会準決勝 愛工大名電×春日丘(はるひがおか)の試合
この頃になるとテレビ中継もやるようになるので、見てたわけです。
こんな時くらいでないとユニフォームなんてじっくり見えないわけですよ。
よく見ると、それぞれアルファベット(ローマ字)で・・・、


Meiden

Haruhi


なんてなってるわけです。
・・・Meiden?
・・・Haruhi?


(アイアン)メイデン×ハルヒ


・・・なんか激しい対決になりそうな雰囲気(笑)。
ヘビメタVS学園祭ジャッカー(爆)。ジャッカーはバニーガールな格好でシャケナベイベー<古すぎ!


(ローゼン)メイデン×ハルヒ

・・・これまたすごい対決になりそうで(爆)。
動く人形の言動に超監督も予測不能!?


・・・とまぁ、つれづれなるままにテキトーなこと書いてますが(汗)。


で、実際の試合はどうなったのかというと、超監督の奮闘むなしく(爆)メイデンが逆転勝ち。その後の決勝(7/31)でも快勝し、今年の出場権を獲得したわけです。


え~、ぜひ甲子園の試合の時には、「ゲイツ・オブ・トゥモロー」とか「レインメイカー」とか「禁じられた遊び」とか「聖少女領域」あたり応援歌で<ムリ!


Posted by alexey_calvanov at 21:35│Comments(6)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
絢瀬 水鳥さん>宇宙人が言語不明な魔法を唱えても、超能力者がボールコントロールとかしてそうでも、引きこもりの少年には超監督もかく乱されっぱなし・・・とか。
ある意味、キョンみたいなのか、あの主人公?<それはない。たぶん。
最初のうちは、ハルヒをつまらなくさせないために、試合をコントロールさせていたが、そんなんで勝っても後が大変ということで、解除したとか・・・という説が有力(爆)。
Posted by アレックス at 2006年08月01日 21:50
ゴリ沢 タワシさん>メイデンは確かそうだったはずです。
乙女だったかなぁと・・・。うろ覚えですが。
ちなみに、『メイデン』はMeidenではなく
Maidenとつづるドイツ語だったはずです。
響きだけなら一緒一緒(爆)。
すいません、アイアンメイデンとか言ってるものの、(以下上のコメントに続く(笑))。
Posted by アレックス at 2006年08月01日 21:42
茉莉花さん>ほぼ予想通りに食いついてくれました(笑)。
アイアンメイデンとか言ってるものの、私自身ヘビメタはそんなに知らず、アイアンメイデンも歌手の名前くらいしか知らない(汗)。
曲も検索で調べたくらいだし・・・(大汗)。
ヘビメタファンの方すいません。
こんな私ですが、ヘビーメタルシンジケートは好きでよく聞いてます(爆)。
Posted by アレックス at 2006年08月01日 21:37
長門有希直伝ホーミング打法も、センター水銀燈に空を飛ばれては形無しだったいうわけですね。
ドール達はストライクゾーンの狭さを利用して、徹底的に四球狙いの作戦とか。
ハルヒぶちキレそうですが。
Posted by 絢瀬 水鳥 at 2006年08月01日 10:44
おもいっきりツボに決まりました メイデンの意味って処女や乙女やったっけアイアンメイデンを聴くなら3作目の『魔力の刻印』でしょう
Posted by ゴリ沢 タワシ at 2006年08月01日 04:24
こんばんは。や、それ楽しそうです。私は『The Trooper』や『Aces High』が聴きたいなぁ…メイデン、スキスキ(´m`)
…ほぼ予測通りの反応を示してしまったような気がします。
orz
Posted by 茉莉花  at 2006年08月01日 02:26

コメントする

名前
 
  絵文字