2006年07月28日

通称『凶器になる本』(ギャハ)

コミックマーケット(以下コミケ)を回る際に必須になってくるだろうカタログ。


これ、ただ高い(1冊2400円ナリ)だけでなく、異常に重い。そして異常にぶ厚い(笑)
その厚さおよそ4・5cm。大きくふりかぶって殴ったら、確実に人がお釈迦様になるでしょうなぁ(笑)
丁度いいところに実験体がいたので試して<ガッテンガッテン。・・・ガッテン(死)。


イメージが掴みにくい人にとって、これに一番近いのは電話帳でしょうか?企業の業種別で電話番号が載っているタウンページなんかしかり。


・・・これを(たいてい)持って我々はコミケの会場(別名『修羅の国』)に行くんであります!
良くも悪くも3日間の『聖書(バイブル)』<1999なんてゲームあったよね。


で、そのコミケは8/11~8/13。しかし不幸にも8/11は仕事・・・(泣)。にもかかわらず、いいブースが揃ってやがる(大泣)。
・・・ああ、誰かサムシング屋さん(だったかなぁ。サムシング吉松さんが出しているだろうブース)で買ってきて~!<あれくす心の叫び(ニヤニヤ)。


ところで、『す●え●』の何番のブースですか(謎)?<何聞いてる!?
え、違うんですか?
じゃあ、3日目のどこ?どこどこどこ<ここっここ!
・・・ん、これは『オチ<そろそろ超電磁スパークが来ますよ(ニヤニヤ)。


Posted by alexey_calvanov at 23:23│Comments(8)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
wara☆さん>大きい本屋か専門店行けばまだあるとです。
かわいい顔して何人か絶望の淵に<やめなさい、その話!
Posted by アレックス at 2006年07月30日 20:47
Phantomさん>品川行く前に、着いたら速攻で『聖地』に巡礼しに行きますが何か。<徹夜厳禁!
・・・夜行なら朝6時ですから<だから厳禁!
・・・アンミラってどこでしたっけ(爆)?
Posted by アレックス at 2006年07月30日 20:45
え、電話帳?
タウンページ?
すごい迫力ですね!
表紙を見る限りカワイイ感じが…じつは!みたいな(笑)
Posted by wara☆ at 2006年07月30日 20:22
それではアレックスさん、品川アンミラで待ち合わせということで。
パイを食べながら(眺めながら)お待ちしてます(笑)。
Posted by Phantom at 2006年07月29日 18:29
茉莉花さん>ああ、すいません。
クリスタルのほうですか?<同じ!
最近は薄くて便利なCD-ROM版がありますからね。
でも、薄すぎるから枕代わりに<いい加減その発想捨てろ!
ふむふむ。実はまだ初日と2日目分のブース案内しか見てなかったり(爆)。
大●翼賛会ですね?<激しく違う!しかもこの時期に微妙にヤバイ・・・。
私も含め『おバカ』な人間を冷やす雨が・・・でも行き帰り困るなぁ(嘆)。
Posted by アレックス at 2006年07月29日 13:13
ノワールさん>出展ブースが何となく電話帳をかもし出し<てません。
実はこの本を本屋で買うのは初めてなんですが、こりゃぶ厚い。
でも、ちょっと硬いが、枕に<なりません。
・・・いえいえ、英和辞典は立派な枕に<おかしい、コイツ。
Posted by アレックス at 2006年07月29日 13:04
こんばんは。だから、師匠は勇者エニクスじゃないんですってば~(号泣)
もう何十年も(ぉ)買ったことないです…筋トレ出来る本。パラパラ読んでみると、結構面白いんですよね。たまに、マーキング済みの地図だけを外した残りを、貰ったりすることがあります。あ、重いから、お持ち帰りはしませんが…(; ̄ー ̄A
ちなみに師匠…ウチの母は、かれこれ20年以上も、『えりくみ』と言い間違えて続けている…のとこは、毎年、大■家政婦協会さんとかの並び(一応、行列が出来るので、外周の扉近く。)なんですよ。ジャンルはオリジナル(創作系?)になるのかな…。
…っていうか、まだお知らせ葉書が来ないので、既に入手済み・筋トレ中と思われる友人に聞こうかしら…。(自分で買いなさい!)
とにかく、あまり暑くならず、出来れば雨も降らぬように祈るばかりの今日この頃…(ノ∀`)
Posted by 茉莉花  at 2006年07月29日 02:05
うふふふ…電話帳だ(違う
これ持って戦場を駆け巡るのははっきりいって酷ですよね(^_^;
Posted by ノワール at 2006年07月29日 01:26

コメントする

名前
 
  絵文字