2006年07月20日

氏に告ぐ 終わりに 中編

More部分が入りきらなかったので、中編が発生しますた(汗)。
氏のアワード自薦者に対する『発言集』です。



なお、氏の発言は以下の通りです(不快に思う方はスルーしたほうがいいです)。


運営サイドにはサイト名も載せて送付しますが、ここではサイトの心情等を配慮し、載せないでおきます(以下PCではイタリック体で表記)。
また、読みやすいように一部加工を施しております(無意味な改行が多すぎる)。


2006-07-15 13:47:13
自分で自分を推薦して恥ずかしくありませんか

2006-07-15 13:48:15
自薦したの?
本気?

2006-07-15 13:50:11
アワードというのは応募するものではなく 一番を選ぶのだよ
あなたは自分を一番とでも思っているのか

2006-07-15 13:56:36
自分で推薦するなよ

2006-07-15 14:05:03
本気で これを自薦したのか?
みじめだな

2006-07-15 14:54:23
はっきり言って 自薦なんかして恥ずかしくないか

2006-07-15 14:56:17
アワードに選ばれるようなBLOGは
間違っても自薦なんかしないんだよ

2006-07-15 15:04:14
自薦するほどのBLOGか
うぬぼれが強すぎるんちゃうか

2006-07-15 15:06:02
あんた何かんがえてるねん 自薦なんかして
はずかしゅうはないか

2006-07-15 15:18:11
アクセスが欲しいならおもろい記事かきなはれ
アワード自薦なんてみっともないで

2006-07-15 16:00:28
自薦なんてみっともない

2006-07-15 16:03:11
自分のBLOGを推薦するなんて よっぽど自信があるんだろうね
是非読んでみたいね

2006-07-15 16:05:30
自薦は自分の価値を落とす行為だよ

2006-07-15 16:09:01
自薦する奴をどう思いますか
馬鹿みたいだよね

2006-07-15 16:12:06
自薦する奴って どんな神経しているのだろう
馬鹿だよね

2006-07-15 16:16:04
自薦か・・・
くだらん(※当サイト)

2006-07-15 16:20:52
わざわざ恥をかく為に応募したのか
ご苦労様

2006-07-15 16:23:02
自薦する奴って ちょっとおかしいんちゃうか?
病院いったほうがええで

2006-07-15 16:29:24
なかなかいいイラストじゃないか
自薦なんてみっともない事するなよ



Posted by alexey_calvanov at 23:52│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | 真面目なモノ

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字