2006年06月14日

副音声シ●アかヨ!

よほどのことが無い限り見ないお台場放送局の中で、唯一と言っていいほど見ている番組「トリビアの泉」
そのトリビアの副音声、いわゆる影ナレ(影のナレーター)あのシ●アでしたよ。
・・・ただいかんせん、その副音声、おかんがBSのテレサ・テンの再放送見ていたがために聞けなかったんですが(爆)。
でも、これで、次はアム●の可能性も高まったか?


で、この日のトリビアで気になったのが、「ペットボトルをきれいに洗って30秒踏みつけ続けた後、離れると雲ができる」というやつ。
・・・恐らくめざましテレビか何かのお天気お姉さんが出てましたが、お姉さん真顔で踏んでて怖かったよ~(泣)「あたしの言うことよ~くお聞き」とか言いそうで怖かったよ~!
明らかに「明日の天気は曇りです」なんて笑顔で言う雰囲気じゃなかった・・・。「明日は曇りなんだよ」とかいうふうな・・・。


あと、種で「彼氏がいなくなった時にメールをチェックする割合」をやってましたが、さりげなく左下に出ていたケータイの絵に『vodafone』ってロゴが入ってましたね・・・。
検証の時に、ニセ彼女からのメールで使ってたのも903Tだったし。よく見てないのでわかりませんが、なんかボーダフォンのケータイ率が高かったような・・・
こりゃスポンサーへの配慮ってやつですか?


いずれにせよ、雲はすごかった
あんな簡単にできるもんなんだなぁと改めて感心。
そして、1.5Lのコカ・コーラを一気に飲み干した(恐らく)A.D.の人もすごいなぁと感心(笑)。<ナベちゃんの一気飲みは感心しないのか?


Posted by alexey_calvanov at 22:21│Comments(8)TrackBack(0) 好きな番組系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かのんさん>録ってるのに見てしまいましたか(ニヤニヤ)。
まぁ、私はある程度見てしまっても楽しめる人ですが何か。<脳みそがスポンジボムらしいから(ゲラゲラゲラ)。
ちなみに最近の種で面白かったのが、ししおどしと山田くんだったりする(笑)。
Posted by アレックス at 2006年06月15日 22:09
りーぽんさん>ええ、赤い彗星のあの方でしたよ。
しずかちゃんやスネ夫が出てきて青いキャラ(爆)が出てこないのは・・・、
・本人が出たがらないからですよ(爆)。
・新しい青いのが「やろうぶっころしてやる」と<んなことない。
・テレビ●日から差し止め喰らって<ウソでも言わない!
・ギャラ<ストレートに言うなぁ!人のこと言えんぞな!
ちなみに、ジブリ系のキャラの影ナレがないのは、某監督(笑)がゲーム化をほとんど認めていないのと原理が同じかと。<あくまで仮説だから、このトンチキの言ってることは(ギャハ)。
Posted by アレックス at 2006年06月15日 22:03
ちゅうGC8さん>なるほどそういうコラボがあったわけですか・・・。
どうせサッカーのことだったりするなら、青のキャラを出してやれよとイヤミを言う(笑)。
Posted by アレックス at 2006年06月15日 21:48
Hypnosさん>あの方は色々と名前を変えてますからねぇ・・・(笑)。
ハイジとおぼっちゃまくんがよく出てくるのは、『大人の事情』だからですよ(爆)。<まぁ、ギャラ(斬)。
・・・ストレートに言うんじゃない!
Posted by アレックス at 2006年06月15日 21:40
録画をまだ見てないのに…
読んじまったぁ
まあいっか
最近は『種』の方が
おもしろい率高し
Posted by かのん at 2006年06月15日 19:08
シ●アでしたね(笑)
てか、旧ドラ陣営のすねちゃまとしずかちゃんがでるなら、
ドラちゃんが何故でない( ̄□ ̄;)
今のドラちゃんはドラちゃんじゃない(*`θ´*)っと常々思って、変声後から一切みてなかったりします(ノ∀`)
あと、ジブリ系の方はさすがに影ナレではでないのかなぁ~(´・ω・`)
Posted by りーぽん at 2006年06月15日 15:13
赤い彗星とアルプスのほっぺが日の丸の女の子をブッキングさせるセンスが好きです。
Posted by ちゅうGC8 at 2006年06月15日 12:20
きゃすばる兄さん……いや…私は…くわとろだが(笑) 突如ハイジの乱入 …最近ハイジの乱入とちゃまちゃまの乱入が多い気が………気のせいですかねぇぐ~む
Posted by Hypnos at 2006年06月15日 02:08

コメントする

名前
 
  絵文字