2006年05月25日

ハマってる食い物 その20

メルバのブラウニークッキー。


初めて斜め撮りをしてみた。モノが大きく見えた(笑)。


オランダ産のチョコチップクッキーです。
・・・今まで取り上げた中で1・2を争ううまさですけど(汗)。


♪ラ~ラ~ラ~ ラッラ~ラ~ こっと~ば~に~ でっきな~い<オフコースの『言葉にできない』かヨ!


じゃあ、敢えて言葉にするとだね、チョコのビターな中にあるほのかな甘味サクサクのクッキーが最高です。しかもクッキーがココア生地。なので、味もココア味コテコテです。最高です。たまらんちんです。・・・泣いていいですか?<なんで?


しかし、いかんせん、貰いものなのでどこで売っているのかわからない・・・。
明治屋とか外国のお菓子や商品が置いてあるところに行けばあるかも・・・。
今度探してみよう。
見かけた方、知ってる方の情報求む。


Posted by alexey_calvanov at 22:58│Comments(8)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぷっちんプリンさん>非常に主観的なものなので、(以下略)<手抜いてるだろ?
もし売ってたら食べてみて下さい。
もしかしたら、私かなりの甘党じゃないかと思うかも・・・。
だって普通の人が食べたら、「あま~い!」<スピードワゴンかヨ!
Posted by アレックス at 2006年05月26日 23:29
DIEHARD@Hawks!!さん>虫眼鏡で満腹感が増えますか。
すごい話だ・・・。
じゃあ顕微鏡で見たら、見ただけで満腹になれますか(笑
)?
Posted by アレックス at 2006年05月26日 23:27
rami1さん>ソニープラザですか?
どこにあったっけ(汗)?
とりあえず、明治屋と外国菓子が置いてある成城石井を当たってみようかと思います。
こうご期待!<やけに(以下略)。
Posted by アレックス at 2006年05月26日 23:25
wara☆さん>非常に主観的なものなので、食べてみて非常に後悔しても責任は(以下略)。
目星付けれるところに行ってみて探してみようかと思います。
こうご期待!<やけに張り切ってるな(ニヤニヤ)。
Posted by アレックス at 2006年05月26日 23:23
そんなに美味しいですか食べたいです…
近くのお店に輸入のお菓子を売っているお店があるから探してみよっと
雨がやんだらですけど。通称ドカタです
(笑)
Posted by ぷっちんプリン at 2006年05月26日 16:41
昔、虫眼鏡を見ながらとんかつを食べたら満腹感は増幅するかとかいう番組があったのを思い出しました(笑)
Posted by DIEHARD@Hawks! at 2006年05月26日 14:00
ソニプラ覗いてみますか?
是非とも続報をw
Posted by rami1 at 2006年05月26日 10:27
1、2を争うほど美味しいんですか(・0・)
そりゃすごい!
でも私も見たことないなぁ。
海外のお菓子も置いてるお店にあるのかなぁ。
Posted by wara☆ at 2006年05月26日 08:06

コメントする

名前
 
  絵文字