2006年05月22日

『春の嵐』はもう過ぎたんじゃ・・・

先週の土曜日(5/20)、映画「ピンクパンサー」を観に行った
その日の夕方、映画が終わって、さて帰ろうと思ったわけです。
その日、見事なまでに久々の快晴だったが、ものすごく強い風がビュービュー吹いていたわけです。


・・・え、もう読めた?
・・・まぁ、もうちょっと聞いてよ、ダンナ。


最寄りの駅はかなり近いところにあったものの、乗り換えに手間とカネがかかるため、少し遠めの駅(といっても名駅なんですが(笑))まで約10分歩いていったわけです。その時、数多く歩いている人達がいる中、ある1組の高校生カップルに目が留まった。
まぁね、ごくフツーのカップルだと思いますよ。ええ。
しかし、いたずらに吹く風がそうはさせなかった・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・




!!


スカートがフワっとめくれて、何か黒いものが見えたんですが・・・。
ええ、見えましたよ。何か。
しかも少し食い(以下検閲)
でも黒いからブ(以下検閲)
とにかく黒い何かが、(検閲)な何かが見えたんです。


・・・ごちそうさまでした。<そろそろ総スカンどころの騒ぎじゃすまなくなるぞ!


Posted by alexey_calvanov at 22:12│Comments(6)TrackBack(0) 女性陣から総スカン系(爆) 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
wara☆さん>ん、黒い何かですよ(笑)。特定して<マテ。
その時は必死になって抑えてましたが、私も必死になって押さえて<女性代表で袋にしてやってください。
平気っぽいの<削除!
Posted by アレックス at 2006年05月23日 19:46
ん?くろぱんですか?濃い色の下着は体が締まって見えるからかっこいいですよね(笑)
でも、今って昔みたいに風でスカートがめくれても『きゃー』みたいなのがなくなってないですか?
あの恥じらいがまたいいのに(* ̄ー ̄)
最近はみんな平気っぽくてやだなぁ…。
Posted by wara☆ at 2006年05月23日 07:47
Phantomさん>スパッツや短パンかと思いましたが、あまりにU字(以下略)。
夏は下より上が(以下検閲)。
・・・こりゃ消される(爆)。<オマエの存在を消してもらえ。
Posted by アレックス at 2006年05月23日 01:52
Hypnosさん>夏ですか。
まぁ、露出がたまらんちん・・・。
そろそろ干されますな(泣)。
ゆるい服装が三度の飯より好きですが、何か。
Posted by アレックス at 2006年05月23日 01:50
今は、スパッツとか短パンとか履いてる娘が多くてイヤ~ン(笑)
Posted by Phantom at 2006年05月23日 00:38
御馳走さまでしたんぐっふっふ~(苦笑) 夏モードは更にたまりま…ぉぐぁっ……ぷすぷす………む…むぅ…街では目の保養になりまするよいぞ
Posted by Hypnos at 2006年05月22日 23:48

コメントする

名前
 
  絵文字