2006年05月13日

ハマってる食い物 その18

とろろ汁の冷たい蕎麦(そば)。


お久しぶりのこのシリーズ、やっぱりセブンイレブンから。


白味噌とダシをとろろと一緒に合わせたものですが、これがまた絶妙で美味い。濃すぎず薄すぎずいい味わい持ってます。


地域限定販売なのでご注意下さい。


Posted by alexey_calvanov at 19:59│Comments(2)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
BIGTHUMB-19さん>地域限定ですけど、西日本限定とかそういうのかしら?
と思い、セブンイレブンのサイトで調べてみました・・・。
おいおい立派に愛知限定って書いてあるよ(泣)。
お願いです、夏までにはせめて東日本だけでも(懇願)。
Posted by アレックス at 2006年05月15日 02:32
とろろ蕎麦…結構好きだったりします。
7と11の店で探そうと思ったら地域限定なのが残念!
全国展開になって欲しいです。
でした
Posted by BIGTHUMB-19 at 2006年05月13日 21:40

コメントする

名前
 
  絵文字