2006年04月21日

春はええやぁね②

春はええやぁねぇ。


日は暖かいし。
青空はすがすがしいし。
・・・おねーちゃんの服は薄くてスケスケだし(爆)。
なにせスカートの丈はだんだん短くなるし!<しょっぴけ。


・・・って今日(4/21)寒いじゃん!
みんな着込んじゃったじゃん!
おねーちゃんコートで厚着だヨ!
コートは桜の木の下でエヘラエヘラしながらばっと(以下検閲)。


泣いてもいいですか?


・・・せんせ~、冬将軍タンがイジワルするぅ~!<いい加減、そのネタ飽きた。


・・・春はまだかいのぉ(嘆)。<お題と相当反れてますが、何か。


Posted by alexey_calvanov at 23:06│Comments(8)TrackBack(0) 女性陣から総スカン系(爆) 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
rami1さん>いきなり暑くなったり、いきなり寒くなったりとここんとこ最近の春は中途半端な感じが強いような気がするのは私だけなんでしょうか?
まぁ、暖かくなれば、スケ<べ!
Posted by アレックス at 2006年04月22日 18:40
かのんさん>雪ですか!?
・・・信濃路の春は遠いですねぇ。
Posted by アレックス at 2006年04月22日 18:36
wara☆さん>あの寒い日に早々と先取りですか・・・。
まぁ、最近コンビニで冷やし中華買った人間に言われたかないと思うわなぁ。<なら言うな。
Posted by アレックス at 2006年04月22日 18:34
Hypnosさん>ミュールって、あのサンダルみたいなの<サンダル言うな。
・・・素足のきれいな人もいいですよね。
Posted by アレックス at 2006年04月22日 18:32
春って結構中途半端ですねぇ
飛び越えていきなり初夏になってたりしますから…
Posted by rami1 at 2006年04月22日 16:32
昨夜飲み会で
帰るとき外に出たら…
雪降ってたよ
Posted by かのん at 2006年04月22日 16:07
昨日、はやばやと素足にミュールの人がいてびっくりしました。
Posted by wara☆ at 2006年04月22日 03:01
最近はミュールの女性も増えてきたのでワタクシは目の保養になりまするなぁ~むふふん(笑)
Posted by Hypnos at 2006年04月22日 00:46

コメントする

名前
 
  絵文字