2006年04月19日

バトンtoバトン

『BIGTHUMB-19のへぼろぐ』BIGTHUMB-19さんからのご指名で回ってきた「バトンtoバトン」
こりゃどういう意味なんですかねぇ?バトンtoバトン。バトンからバトンへ・・・。う~む。何ざんしょ?
意味のわからぬまま先進めますが、いいんですか?<いいんです。
・・・一抹の不安はあるものの、進めましょうか。


①次に回す5人
いきなりですか・・・。しかも5人。
とりあえず3人で。

・ちゅうGC8さん(そにまりお)
・め~たんさん(とある大学生が思うこと。)
・イコウさん(悠々自適な生活


あとはお持ち帰りで・・・。

②いくつ?
・・・みっちゅ
ああ、物は物だけは・・・。
28ですが、何か。

③職業は?
今流行のニート
・・・ではなく社会人
・・・いや社怪人ですが。<とあるサイトの受け売りかよ!

④年は?
これ、干支(えと)ですよね?
年。へび年です。あらゆる物事を丸のみです(爆)。

⑤好きなタイプ
キータッチが柔らかくてレスポンスが早いもの。
・・・ってタイプライター機能じゃないのね(泣)。
異性のタイプね。
かわいくて、ちらかしても何も言わずに片付けてくれれば・・・。
整理整頓・掃除機能が欠落していますから(爆)。<サイテー

⑥特技
世界の国を言われたら、首都が言える。
小2の頃マスターした。今でも2/3くらいは言えるんじゃないか?
あと、国旗をぱぱぱとシャッフルしながら言っていくアレも大丈夫やも。
3歳児並のレベルです(爆)。
あと、白地図あれば、どこに国があるか・・・ってそんなレベルか(泣)。

⑦持っている資格
英検準2級
普通運転免許証
歴史認定 世界史B級
しかし、どれも中途半端。おまけに歴史認定は今検定に変わってるし・・・。

⑧悩みは?
ないわけじゃない。
強いて今の悩みがネタ切れ(爆)。

⑨好きなもの・嫌いなもの
好きなもの
うまいものなら。
嫌いなもの
みかん・ぶどう・レモン等かんきつ類ほぼ全般。
セロリ・栗・ふきなど・・・。

⑩愛する人へ一言
♪あい~が うまれて~ そして~・・・
・・・ってこれは『愛すること』ですか。
しかも、辛島美登里さんなんて何人知ってんだよ?


・・・このバトン難しい。頭ひねらせっぱなし。
まぁ、単なるネタ切れで(以下略)


Posted by alexey_calvanov at 22:43│Comments(4)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
BIGTHUMB-19さん>いえいえ、こちらこそ。
・・・まぁ、昔取った杵柄ですし。
メジャーなところならほぼ即答・・・。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
地図帳買って来よう・・・。<ウソツキですよ!コイツ。
そろそろ歳が減り始めますが(笑)。<火の鳥の読みすぎ!
Posted by アレックス at 2006年04月21日 22:23
イコウさん>嫌いな物は確かに人に言わせれば多いのかもしれませんが、滅多に食卓に上るものじゃないですし・・・。
特に某サイトの管理人のネギ嫌いに比べれば、もう雲泥の差<人の振り見て我が振り直せ!
Posted by アレックス at 2006年04月21日 22:19
バトン受けていただきありがとう御座います。
世界の首都が言えますか(驚)
ってあっさりトシをバラしてますね(笑)
でした
Posted by BIGTHUMB-19 at 2006年04月21日 07:15
おはようございます
バトン受けますよ
しかし嫌いな食べ物多いような気が…?
好き嫌いはいけませんぜ~(´∀`)
Posted by イコウ at 2006年04月20日 08:53

コメントする

名前
 
  絵文字