2006年04月17日

マガジン新刊3点セット(爆)

巷で話題(?)3点セットですよ・・・。


え、4点セットじゃないのかって?
メール問題はセットから外されました(爆)。<マジですか!?


・・・さて、参りますか。


一つ目は『涼風』の11巻
かれこれ11巻までいったですか・・・。<何を間違ったか限定版買ってるよ!このバカ。

エロ度:☆☆☆
ストレートだったりするので<このドヘンタイ!



二つ目は『ウミショー』2巻


マッパで

マッポ。


・・・マッパでマッポ


・・・マ ッ パ で マ ッ ポ 


・・・マッパでマッポがマッハでキターーー!!!<当たり前!

エロ度:☆☆☆☆☆
そのテの方に大ウケ(ギャハ)<このドヘンタイ!


最後は『090 えこといっしょ』1巻
何かと話題のケータイさんですよ。ケータイさん。
メールを送るとその後の話が変わるそうです。<昔のラジオドラマじゃないんだから・・・。
<ちなみに誌面紹介される程度


エロ・・・くないや(ギャハハ)<それ、普通。


というわけで、次回は『090 えこといっしょ』ですよ。たぶん(爆)。



<しつも~ん。
・・・何ですか。手短に。<何でエロ度測定してますか!?


・・・え~、刑事訴追の恐れがございますので差し控え<ウソつけ!吐け!吐くんだ!


・・・個人的趣味でございます(泣)。<ちゃんと言いなさいね。ちゃんと。

Posted by alexey_calvanov at 22:31│Comments(2)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アンさんさん>ネットは楽です。行かなくていいので。出向かなくていいので。引きこもりバンザイ(爆)。
私みたいに、確実に『ある所』がわかれば、そっちのほうが早いんですけどね・・・。
そうですか、限定版をご注文ですか・・・。
ニヤニヤ<いやらしい。
やっぱりオチはそれですか!センセ!
ブックレットもビックリ。
・・・しかし、3月に載ったマガスペの特別編がもう載ってるなんて、早すぎ!
Posted by アレックス at 2006年04月19日 01:41
ショッピングはネットに限ります・・・
とはいうもののすぐに読めないのがつらい。
えぇもちろん限定版を注文済みですよ。
Posted by アンさん at 2006年04月18日 02:30

コメントする

名前
 
  絵文字