2006年04月15日

今何かと話題の成分表

なんか成分表というのが流行っているらしい。
せっかくだから、『アレックス』(管理人である私の名前)と入力・・・。


すると・・・、

73%は魔法で出来ています
19%は睡眠薬で出来ています
4%は濃硫酸で出来ています
3%はお菓子で出来ています
1%は心の壁で出来ています


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


約3/4は魔法ですか!?マジカル ミラクル ルルルのる~って感じですか(爆)。<壊れたか。


そんで約2割が睡眠薬って・・・(泣)。何か私、トリップでも(以下略)<ここのトンチキな文章が全てを物語って(ぷす)。


で、濃硫酸?わたしゃ劇薬の一種ですかい!?<何となく当たってるじゃん。


3%の消費税・・・じゃなかったお菓子
・・・ほんの少し甘い
・・・あま~い!<スピードワゴンかヨ!
<あ、どっちかの奥さんになった安達祐実さん、4/14に無事出産だって。


で、残りはATフィールドかい!使徒か!オレはヨ。<似たようなもんじゃん。


・・・なんか、ず~んと黒い物が落ちてるのを背中に感じてますが(泣)。


気をつけよう 己の理想と 成分表 ギャップ感じて 早くも5月病(字余り)


成分分析 on WEB


さぁ、みんなで凹んでみよう!<凹むんかい!しかもどっかのクイズ番組のパクリ!
※アドレス載せたら強制非表示喰らった(泣)。


Posted by alexey_calvanov at 01:23│Comments(16)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
rami1さん>ああ、ここにもミーハー<怒られます。
なんとまぁ、危険な橋をお渡りで(爆)。
残りの野望は天下統一<信長の野望のやりすぎ。
・・・人生50年(爆)。
Posted by アレックス at 2006年04月20日 00:15
やっちゃいました
96%の運と4%の野望だそうで(爆)
Posted by rami1 at 2006年04月19日 17:40
りーぽんさん>はじめまして。
・・・でしたっけ(爆)?
ええ、マジカルでトリップで濃硫酸配合のお菓子を含んだ使徒・・・なんておかしんでしょう(嘆)。
Posted by アレックス at 2006年04月19日 01:57
初めまして
wara☆さんのところからワープしてまいりました(姉さんのところでお名前は知っていたんですが)
アレックスさんも面白い結果ですね~
73%が魔法なんて(*´艸`)
私もだいぶ面白い結果でしたよ(笑)
Posted by りーぽん at 2006年04月18日 19:47
a.s.hさん>おお、ここにもミーハーが<こらこら。
それで凹んでるんですか(笑)。
・・・わ~い仲間だ仲間だ。<かわいそうに。こんなヤツと同類項になったら底が(以下略)。
Posted by アレックス at 2006年04月18日 01:04
これ、私も早速やってみましたよ。
いやはや、ギャップひどすぎ...いや当たってるかも。
結果→凹みました(笑)
Posted by a.s.h at 2006年04月18日 00:00
桃=桃さん>え~、調べてみました。
すると、蛇の抜け殻と媚びで構成されてましたが・・・。
え、検索?Yahooとかですか(爆)?
ははは・・・やっちまっただヨ(ギャハ)。
Posted by アレックス at 2006年04月16日 22:18
かのんさん>事後報告でも構いませんよ。
とある方のご指摘で確認したら、「あ、できる」と気付きまして(汗)。
こんなことでもお役に立ててうれしいものです。
Posted by アレックス at 2006年04月16日 22:10
バッテンさん>いえいえ。とあるサイトの受け売りですから。
ほとんど欲望とはなんとわかりやすい(爆)。どうぞそのままストレートに(笑)。
Posted by アレックス at 2006年04月16日 22:01
暫くぶりです...桃です
>{アレックスサマ
『解析』を検索かけると...
イヤァ...イロンナヒトガ
Posted by 桃=桃 at 2006年04月16日 09:06
事後報告でごめんなさい<(_ _)>
トラバさせていただきました。
携帯しかないから
出来ない!って方が
結構わたくしの周りにもいらっしゃったので。
携帯の結果と
PCだと微妙に変わってる?
Posted by かのん at 2006年04月16日 08:36
面白い物を教えて頂きありがとうごぜぇます
早速色んな名前を入力して楽しんでますよ
因みに自分の本名を入れたら、90%が欲望で出来てました…
Posted by バッテン at 2006年04月16日 07:25
wara☆さん>ええ、ホイミとメラをたしなむほど。<たしなむもんなんか!
あ、知りませんでした?私の主食はMP(マジックパワー)で<うそつけ。
とりあえず保存料と着色料は一切無添加でしたよ(謎)。
Posted by アレックス at 2006年04月16日 01:12
め~たんさん>先にやった・・・といってもとあるサイトの受け売りですから。
みんなやってますもんね。
そしてみんな凹むんでしょうね(笑)<オマエだけ。
Posted by アレックス at 2006年04月16日 01:06
ありゃ、アレックスさんってば魔法界の方でしたか~☆
ん?てか魔法でできてるのか?
面白そうだ…。
Posted by wara☆ at 2006年04月15日 11:28
む・・・やられた。
私もちょうどしようと思ってました(笑)
先にやられたのが悔しい。
Posted by め~たん at 2006年04月15日 02:36

コメントする

名前
 
  絵文字