2006年04月11日

まとまりのないバトン 後編

前編・中編の続きです。


34.オススメの映画は?
フォレストガンプ(アメリカの半世紀を障害を持った主人公の視点で語る物語)
遠い夜明け(南アフリカのアパルトヘイトとスティーブ・ビコの活動を通じて語ったもの)
スターウォーズ・シリーズ(知ってる人が多いので割愛)
グッバイレーニン(母親に旧東ドイツの急激な変化を味あわせないように四苦八苦する過程でドイツのこれからを思う主人公の話)

35.将来の夢は?
・・・まぁ、現実あっての夢なので。<逃げた。

36.あなたのストレス解消法は?
食う寝る遊ぶ。
みなさ~ん、お元気ですか~。<井上陽水かヨ!

37.好きなキャラクター3つ
ドラえもん
・・・あと2つが思い浮かばない(泣)。

38.今幸せ?
たぶん幸せ。

39.子供は何人産みたい?
男なので産めません(爆)。

40.このバトンの感想は?
たくさん書いて疲れます(泣)。

41.好きなお笑い芸人は?ヒロシ。
あと、ストリークだったかなぁ。相方が野球のユニフォーム着てる人。
あとはなんでかフラメンコの堺すすむ。

42.自分の中で今年一番のイベントは?
コミケかゲームショウ?

43.今やりたい髪型は?
・・・坊主と長髪以外なら。

44.行ってみたい場所は?
北海道(できれば札幌)・沖縄。あとはどマイナーな外国ならどこでも。でもヨーロッパがいい(爆)。

45.あなたの愛する人、また好きな人の好きなとこは?
今そんな人いないので、ノーコメントということで・・・。ダメ?<ダメ。

46.野球派?サッカー派?
断然野球派

47.生まれ変わるなら、男?女?
たぶん男。

48.兄弟姉妹は、いる?
姉貴が1人。
ヤンキースの松井秀喜と同じ生年月日(1974.6.12)。

49.最近よく使うEZアプリは?
容量が大きくなったので、ほぼ取り放題(爆)。
ドラゴンクエストⅡ
クイズマジックアカデミー
テトリスRED
EZ・FM


50.よく行くスポットを3つほど(伏せ字可)

ダ●エー
イ●ンにもたまに行くんですけど、こっちのほうが近いし行きやすい
三●堂書店 ●館
どマイナーなコミックでも揃っている絶好の場所(笑)。
ゲーム雑誌もここで買うことが多い。
それ以外にもJavaやC言語などコンピューター関連の書籍も多い。
Yギワ
ゲームソフトやDVDはここで買う。
最近までSマップと資本提携があったからカードも作ったけど、手を引いてからはほとんどYギワだったりする。

51.このバトンを回す5人
5人・・・。とりあえず3人かと。

Phantomさん(爆突機銃亭)
ちゅうGC8さん(そにまりお)
a.s.hさん(Better Than Ice Cream)


残り2つは自由枠ということで・・・。
ああ、長かった(爆)。


Posted by alexey_calvanov at 20:08│Comments(8)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
a.s.hさん>最近、ここに来ている人達に思考回路が読まれてますが、あなた方いつの間にものの見える線が<何かのアニメの見すぎ。
ニヤリ族の親戚のニヤニヤ族でしたか!<絶対違う。
ええ、悶絶して下さい。
ニヤニヤしに行きますので(ニヤニヤ)。
Posted by アレックス at 2006年04月13日 23:01
ぷっちんプリンさん>ここにもいたよ、ニヤリ族(爆)。
ええと、何となく気づかれてますよ(泣)。
そうですか、気づかれてますか・・・。
とりあえず、胸で留まります。何が何でも留まりますよ。
ム ネ で 。
・・・ねぇちゃんええケツ<もうダメじゃん!
いやケツの前にブ<削除!
Posted by アレックス at 2006年04月13日 22:57
このバトン、アレックスさんだったら絶対やると思ってました(笑)
と、ニヤニヤしながら読んでたら………
私に回ってるんですね
やります
Posted by a.s.h at 2006年04月13日 11:00
こんな夜中にニヤリとしましたよ。
乳フェチなのは何となく気づいてました(笑)これは良く聞く話ですが男の人は歳をとっていくと女の人を見るところが顔脇胸腰お尻足首とだんだん下にいくそうな…
確かにおじいさんに進化する手前のおじさんは『ねぇちゃんいいケツしてるな』ってよく聞きます(笑)
Posted by ぷっちんプリン at 2006年04月12日 03:48
Phantomさん>あ、ポカしてますな。
・・・じゃあ、来週から控えで(爆)。
長いですけどよろしければ、ぜひに。
Posted by アレックス at 2006年04月11日 23:22
コリエさん>ニヤリですか。
楽しんでいただけて何よりです。
Posted by アレックス at 2006年04月11日 23:19
ぐはっ私ですか?
長すぎますよ、コレ。
まあ、せっかく指名していただいたので指名打者としてきっちり・・あ~っ打ち上げた~。
Posted by Phantom at 2006年04月11日 22:51
こんばんは。
バトン、お疲れ様でした
結構、ニヤリとしてしまう回答があって、楽しませていただきました
Posted by コリエ at 2006年04月11日 22:46

コメントする

名前
 
  絵文字