2006年04月07日

桜、さくら・・・

もうそろそろ散るやもしれないので、撮りおさめておくことにしました。
近所の小学校の桜の木です。満開ですが、もう散り始めてます。


決してやましい目的<いや絶対そうだ。
・・・初めて読んだ人がヤバい人じゃないかって思わ<(児玉清ふうに)そのとお~り(ニヤニヤ)!
・・・もういいよ(泣)。


時間までお楽しみ下さい。


そんなこと言いつつも、もう少しだけ。
桜と聞くと、さくら(『♪さ~くら~、さ~くら~』のアレ)を思い浮かべるか、森山直太郎さんのさくら(独唱)を思い浮かべるかで、歳がわかるような気がするのですが、いかに?


そんなことどうでもいいですか。ああ、そうですか。
じゃあ、改めて。
時間までお楽しみ下さい。


Posted by alexey_calvanov at 22:24│Comments(4)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
NEO!さん>そうですね。小学校以外でも中学や高校・大学とかにも桜の木は植えられてますね。
さすがに、私も敷地の中に入って酒は飲みません(笑)。
その前に警備員や用務員に通報されます(爆)。
Posted by アレックス at 2006年04月11日 22:57
外はあいにくの雨ですが・・・
室内にて、ビール片手に夜桜見物に来ますた!
(^^;)
あぁ『さくら』と言えば、お花見だけではなく、小学校ってイメージもあるものなぁ・・・
さすがに小学校の敷地内に入ってお花見する『ツワモノ』は居ないでしょうねぇ・・・(^^;)
(昨今、物騒だから酒持って小学校なんて入れてくれないって(爆))
入学式ついでにお花見なんて良いだろうになぁ・・・
(^^;)
さてと・・・
他の場所へ逝ってこようっと!(笑)
( ^ω^)ノシ
Posted by NEO! at 2006年04月11日 22:19
☆彡さん>もうちょっときれいに撮れないものかと思ったんですが・・・。ケータイだとこんなものなのでしょうか?
とかいいつつ一眼レフとかのカメラ使えるわけでもないですが。
え、そんな写真欲しいですか?
コートだけ着て<早いこととっ捕まえて下さい。
Posted by アレックス at 2006年04月10日 22:15
こんばんは
綺麗な桜の満開素敵ですね~(*^_^*)
の下でにやにやなさっていらっしゃるアレックス様のお姿は?(はぁと)
Posted by ☆彡 at 2006年04月10日 21:17

コメントする

名前
 
  絵文字