2006年03月27日

EZアプリ ドラゴンクエスト②

一気に竜王の城まで突入!ロトのよろいとロトのしるし、にじのしずくは瞬く間にゲット。


気がついたら、レベル20で竜王の城・・・。そして・・・、


なんと!
りゅうおうが しょうたいを
あらわしたっ!
<早っ!


さすがに竜王の正体はモザイクかけました(爆)。知ってる人も多いだろうけど、敢えて


・・・・ここで、やっつけた!と言えればカッコいいんですけどねぇ(嘆)。
3度挑んでうち2回はあと少しと思えるところで『はげしいほのお』に焼かれましたよ(泣)。
・・・『はげしいほのお』なんて大キライだ(大泣)!


明日にはクリア報告ができるやも。


Posted by alexey_calvanov at 23:29│Comments(2)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
茉莉花さん>あれ、ドラクエのマックスって30じゃなかったかしらとふと考え込む・・・。
まぁ、どっちにしても、マックスにレベルを上げてもドラクエの場合、何にもないですから。物足りなく感じるのも全く問題ありません。普通です。ノーマルです。ナチュラルです。正常です。
各2~3ターン・・・、それは逆に早いですよ。おかしいくらいに(爆)。センスよすぎです!いやホント、間違いなければ。
私でも7・8ターンかかったような・・・。
Posted by アレックス at 2006年03月29日 04:04
こんにちは。LV20でラスボスって、早っ(@∀@;)
去年、ブログを始めるちょっと前にやりましたが、対応機種になるまでが長かった…(涙)
例によって(何)わざわざ最高LV(50)まで上げてみましたが、やはり何も起こりませんでした(爆)3日位で終わってしまって、何となく物足りなかったのは、昨今の複雑怪奇なRPGに未も心も慣れきってしまったせいでしょうか…(ノ∀`)
でも、何処かで育成の方向を間違えらしく、竜王とその正体倒すのに各2~3ターンもかかってしまったので、やっぱり私にはゲームセンスが欠如しているらしい…orz
Posted by 茉莉花  at 2006年03月28日 11:35

コメントする

名前
 
  絵文字