2006年03月25日

帰ってきた!涼風(へのツッコミ(爆)) その3

久しぶりにやって参りました。決して忘れていた<んでしょ?
・・・何とでも(泣)。


というわけで、今回はマガジンスペシャルですよ。
読者全員に原画(の複写)プレゼントがあるということを、いつも通っているオレンジプラネットにて知ったんですが、「申し込むんですよね」と軽く見透かされてましたよ(ギャハ)


とりあえずと探し回ってようやく発見・・・。読んでみると、複写等は不可だって


ガ~ン・・・。


仕方ないから・・・、

コッソリとお持ち帰り<早いこと捕まえて下さい!


・・・コラマテ。ちゃんと買ってきたっちゅうねん。


ほれ、証拠にレシートじゃ!


ほれほれ。<う~む。
<・・・ん、ところで、なんで酢豚も買ってんの?


・・・いや、あのね。よく似てるじゃん。涼風と酢豚。
すずかとすぶた。
す・ず・かとす・ぶ・た。<どこがじゃあ!『す』しか似とらんやん!


ところで、スペシャルの内容は相変わらずエ<作者と朝比奈涼風に謝れ!
・・・なぜに(泣)。<オレがルールブックだ!
・・・ボブよりタチが悪いや(嘆)。


Posted by alexey_calvanov at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字