2006年03月16日

乱丁?

[昨日、いつも買っている雑誌「ケータイベスト」をコンビニで購入。
早速読もうかと開くと・・・。

あれ、ひっついてる?


さらに・・・


床が切れてる!


恐らく裁断・製本のミスだと思いますが、これではいかんと思い、今日ソフトバンククリエイティブ(あ、パブリッシングから名前変わってたの忘れてた)に電話・・・。
結局、着払いで送ってもらえれば、届き次第確認し交換するとのことです。
早いこと送ろ~っと。



床とは?


本の下の部分。雑誌によっては読者コメントにあてることがある。

Posted by alexey_calvanov at 11:31│Comments(2)TrackBack(0) ケータイ系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かのんさん>これからは確認して買います。
・・・といっても、同じお店にあるのなら、同じようになってる可能性もあるからなぁ・・・。
とりあえず交換できてよかったです。いつ帰ってくるかわかりませんが(爆)。
最後の一冊は妖精さんが<んなわけない。
・・・たぶん買うこと見越して取り置いてくれたんですよ。決して嫌がらせ<オマエの回答が嫌がらせ!
Posted by アレックス at 2006年03月18日 01:14
ホントに
ついてなかったですね
わたくしは
予約忘れて行きつけの
ないない
って真剣に探したら…
最後の一冊と思われるのが
本の後ろに
誰か隠してまで
欲しい人がいたのかな
Posted by かのん at 2006年03月17日 00:01

コメントする

名前
 
  絵文字