2006年02月12日

オリンピックで寝不足の日々

たぶん皆さんこうなってるんじゃないかと(爆)。


トリノオリンピックが始まって、既に一部競技は決勝が行われてたりしてますが、それを見て一喜一憂しているかと思います。

とにかく、メダルよりも自分のベストを尽してもらいたいものです


ちなみに注目は『氷上のF1』ことボブスレーです。映画クールランニング見て以来、長野オリンピックでも見に行ったくらいのフリークだったりする。


Posted by alexey_calvanov at 23:16│Comments(10)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
NEO!さん>チケットが手に入らなかったんですか!?
テレビは臨場感があるのですが、生の迫力がないんですね・・・。
カーリングやスノーボードのようにテレビ向けの競技もありますが。
私もそっちのけで友人に会って飲んでるでしょうな。
まぁ、酒もほどほどに・・・。
Posted by アレックス at 2006年02月14日 22:54
☆彡さん>クールランニング大好きですね。1988年のアメリカかジャマイカの映画だったような。
オリンピックはホントは夏が好きですが、冬もいろいろな競技があって好きですね。
スキーやスケート、ボブスレーも・・・。
Posted by アレックス at 2006年02月14日 22:52
絢瀬 水鳥さん>いいですねぇ。信州人であったために白馬のジャンプ見えたなんて。私はチケット一生懸命取ろうと思ったんですが、できなかったので。
ボブスレーも面白いんですけどね。瞬間の競技なのがいたいのですが。
夜のバスがのろかったのも痛かったのですが。
Posted by アレックス at 2006年02月14日 22:50
ドラ健さん>クールランニングはジャマイカのボブスレーチームがメダルほしさに頑張る映画です。
砂利道でボブスレー操る姿はとてもおかしいものです。
日本も少ないスポンサーでよくここまで来た物です。
IOCもよく認めてくれたもんです。
Posted by アレックス at 2006年02月14日 22:47
アンさんさん>名古屋からなら特急しなので行けますからね。
ホントは白馬のジャンプが見たかったのですが、前々からボブスレーも見たかったので長野市内へ・・・。決勝でもなかったのも痛かったが(爆)。
Posted by アレックス at 2006年02月14日 22:45
信州人のヲレは、こちら神奈川でTV観戦してました!(爆)
いや、だって、チケットとか手に入らないしTVで見た方が・・・
(^^;)
それに地元(実家)に帰ったら、友達と飲みに行ってオリンピックそっちのけだろうし・・・(爆)
今も飲みながらトリノオリンピック見てたりする・・・
(^^;)
Posted by NEO! at 2006年02月14日 05:08
クールランニング
感動しましたね
同じく、寝不足 クマっ子ですョ
Posted by ☆彡 at 2006年02月14日 02:19
信州人の僕は、長野オリンピックは学校ぐるみでスキージャンプを見に行きました。当時中学生。
やはり生の迫力は違いますよね。
Posted by 絢瀬 水鳥 at 2006年02月13日 22:44
クールランニングってジャマイカボブスレーチームのやつでしたっけ
オリンピックも生でみてみたいなぁ
Posted by ドラ健 at 2006年02月13日 10:55
オリンピックを見に行った事があるとはうらやましい。
名古屋から長野なら特急などを使えば近いですしね。
サッカーのW杯の時に仙台駅前で集まっていたスウェーデンサポーターと一緒に騒いだぐらいしか思い出がないですな。
Posted by アンさん at 2006年02月13日 05:28

コメントする

名前
 
  絵文字