2006年02月06日

中国土産ネタ①

東京に行って来た時に、中国土産でもらってきた赤いスプライトでございます。



で、どんな味なのか、かなり構えておりました。マズイのか、もしや・・・、など思いつつ、
ゴクリ・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


あれ?普通の味だ(ギャハ)。
・・・と思ったが、何か違和感のある味・・・。


中国語が読めんので、何が入っているのか、真相は薮の中・・・。
恐るべし、スプライト on fire・・・。


Posted by alexey_calvanov at 22:32│Comments(2)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | 飲み食い系

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
wara☆さん>なんか、味がライムか何かの味がかなり強いんですよ。
で、どちらかというと水の味。水に炭酸混ぜた感じ。甘くないんですよ。
ラベルには『汽水』と書かれてましたよ。
ちなみに、色は赤くなくて、透明な水です。パッケージの色が赤いだけ。ホントに。
Posted by アレックス at 2006年02月07日 22:48
えーっと…しょ、正直イロを見るとスプラッタな印象うけました…
味、普通だけどちょっと違和感…ですか
なぜあんな色を敢えて商品に選んだのだろうか?
Posted by wara☆ at 2006年02月06日 22:58

コメントする

名前
 
  絵文字