2006年01月17日

帰って来た! 涼風(へのツッコミ(爆)) その1

帰ってきちまいますた(ギャハ)。<ひっこめ~!
・・・ほどほどにしますんで。
さて、帰ってきたからには、メリハリの利くようにしないといかんわけでして。はい。
これからはコミックかDVDが出るあたりにしようかと思います。たぶん。


今回は1回目ということで、白川奈々にご降臨・・・
前のシリーズも1回目は彼女でしたからね。

な~んでか?
(ギター音)な~んでか?

・・・それはね、
白川奈々
白川 奈々


白川 奈々


白川?
・・・もしや白川公園
奈々?
・・・ナナちゃん人形かしら?
そして、あの髪型・・・。
も し や 名古屋嬢!?
・・・白川奈々に名古屋嬢疑惑(爆)
彼女の出身地ってどこ?
そんな疑問が最近ふつふつと出てきました。
萌果とのからみで出てこないかしら?


(ギター音)な~んでか~フラメ~ンコ~ オ~レ!<ひっこめ~!堺す●むのネタパクるな~!


で、涼風以外にも、例のマンガ「ウミショー」も買ってきますた(ギャハ)。

方向性がかなり違う(と思う)マンガですが、共通してるとこもあるやね。

・・・サービス・サービスぅ。<ミ●トさ~ん!


Posted by alexey_calvanov at 20:07│Comments(2)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アンさんさん>もしや、合コンで出てきた彼女が次の表紙を飾るのではと期待して(爆)。
あの表紙(をめくったの)を見てみると、「グリーンディスティニー」?とか思ったりするのはかなり間違ってるんでしょうか?
いっそのこと「クラウチングタイガー・ヒドゥンドラゴン」とか思うのが<誰も元ネタが「グリーンディスティニー」だなんて忘れてるから。
ちなみに、「ウミショー」なければ私も買いそびれ(以下略)。
Posted by アレックス at 2006年01月19日 02:04
涼風の新刊は完全に見落としてた。とうとう表紙のキャラ切れか(笑)次の巻は復活するかな。
意表をついてネコだったり(笑)
Posted by アンさん at 2006年01月18日 04:41

コメントする

名前
 
  絵文字