2006年01月13日

毎度おなじみの・・・

システムメンテ前の不具合でございま~す(ギャハ)。

っていうっか、何とかならんか、みたいな。<無理して使うな!みたいな(ギャハ)。


・・・何でこんなこと書いたのかというと、この投稿記事のおよそ10分前に書いたメール投稿が未だ着確認取れません(泣)
いつもなら、送ってすぐ着確認が取れるのですが、この投稿記事作成中はまだ来ない・・・


このままスポイルされてしまうと軽くヤバイので、このようにトラバ記事を挙げているわけです。


・・・罪滅ぼし的な意味合いが強いのは内緒(汗)。


Posted by alexey_calvanov at 23:28│Comments(4)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
のぶちゃん@さん>ええ、昨夜(1/14)、見事にその術中にハマっちゃいました(ギャハ)。
消しても消しても浮いてくるし、一気に消したいのに消えないし・・・。
こんな『火消し』に必死なオイラはもっとソテキ(ギャハハ)<狂った。DUOBLOGと(もがもがもが)。
Posted by アレックス at 2006年01月16日 01:12
茉莉花さん>そうですか、そんなにかかりましたか。例のホ・・・。
・・・ホ?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
フォ~!<今やってくれないねぇ、藤(以下検閲)。
ポゥ!<ホ●ゲーだったという驚愕の事実に対して某有名なM.J.さん(以下略)。
いっそのこと、オイラの記事も尻切れ<そんな気持ちで書いてたんかい!
Posted by アレックス at 2006年01月16日 01:07
連投になり、同じ記事が並び、削除してもしてもゾンビの様に記事が復活したり、某ブログのコメント欄がほぼ一人のコメントで埋まっていたり、エロトラバ削除したら、-表示になったり。DUOたんソテキ。(笑)
Posted by のぶちゃん@ at 2006年01月15日 13:25
こんばんは。昨夜は、30分以上経ってから届きましたよ…例のホ○ゲー記事の完了お知らせが(爆)
コメントの反映も激しく遅いですよね、うふふ(´m`)
タワツウ、ケ、もまた来てるし、どんなに便利な機能拡張が来るのかと、楽しみにしております(はぁと)
ええ、完全に面白がっちゃってます。そうでもしなきゃ、恐ろしいことを想像してしまいますから…マイカテ一括設定で、一括尻切れ……ガクガクブルブル…(((゚Д゚)))
Posted by 茉莉花  at 2006年01月14日 01:25

コメントする

名前
 
  絵文字