2005年12月23日

ぶっかけいくら丼

昨日、セブンイレブンに寄った時、お弁当コーナーを見たら、自然と手が伸びてましたよ(爆)


その名も


ぶっかけいくら丼



うまかったよ。

醤油漬けのいくらで、ご飯に少し酢飯っぽく感じるのは気のせい?
一緒に入ってるだし醤油とわさびを混ぜて召し上がれ。


650円なり。高い。高いよ。
ただまぁ、この値段なら妥当か?


Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(12)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
wara☆さん>先日確認しました。
コメント書き終わったら、コメント書きに行って来ます。
なお、記事と関係のないコメントは掲示板にお願い致します。
Posted by アレックス at 2005年12月27日 12:08
endymionさん>少々高いのが玉にキズですが、確かに美味い。
・・・また食いたくなってきたなぁ。
Posted by アレックス at 2005年12月27日 12:07
ア、アレックスさん…最初で最後にしますので許して下さい!
記事に関係ないコメントします。
ALBA姉さんの所に行かれましたか?
クリスマスに一時、戻られてます。
まだなら是非!
ほんと記事に関係ないのにごめんなさい!
どうしても伝えたくて!モウシマセンカラ、ユルシテクダサイ
Posted by wara☆ at 2005年12月25日 22:25
ワタクシも食したことが御座います かなり美味ですな~ぷちぷちしながらかき込んで更にぷちぷち少々高いですよねぇ…
Posted by endymion at 2005年12月25日 17:54
NEO!さん>『これでもか!』とケーキはありました。シャンパンは・・・あったかな?<確証ないぞ。
チキンはホットフーズコーナーにあって、食べた。(@セブンイレブン)
やっぱチキンはテリヤキだよ・・・(嘆)。
Posted by アレックス at 2005年12月24日 23:59
a.s.hさん>私も大好きです。生いくらも醤油漬けも。
嫌いな人はそういないですよね?
・・・生モノ系が苦手な方くらいかなぁ?
650円は勇気いります。でも、それなりの味はあるかと<自信ないのか!?
Posted by アレックス at 2005年12月24日 23:57
シビッくんさん>唯一迷ったのはあの価格でしたが、ここで買わなきゃ次回はもうないだろうと思い、ほぼ即決だったわけですが、次の日に見たらまだあった(泣)。
でも、次も買おう。ええ、たぶん(爆)。
Posted by アレックス at 2005年12月24日 23:53
wara☆さん>ええ、世界史のようにうす~くひろ~く<買う動機を失わせるようなことを・・・。
うまいですよ。はい(ニヤリ)。
Posted by アレックス at 2005年12月24日 23:49
ちなみに・・・
『これでもか!』って感じで、ローストチキン、シャンパン、ケーキの『クリスマス3種の神器?』も売り場に並んでなかった?(苦笑)
Posted by NEO! at 2005年12月24日 22:56
こんにちは。
いくら大好きです。非常に気になります。
でも、コンビニでお弁当に650円...勇気がいる金額かも(爆)
Posted by a.s.h at 2005年12月24日 14:11
こんにちわ。自分もセブンイレブンのいくら丼買うか迷ってました。結局、からあげ弁当に落ち着いたんですが、次回はいくら丼にします
Posted by シビッくん at 2005年12月24日 09:46
いくら丼~
写真で見ると、そこそこいくらちゃんが乗ってそうです!
あの宝石のようなキラキラが(笑)
美味しそう~(゚∀゚)
Posted by wara☆ at 2005年12月24日 00:44

コメントする

名前
 
  絵文字