2005年12月08日

行って来ますた(ギャハ) 前編

え~、これから私、X様を買いに行きます。
・・・いやあの、あっちの次世代機のほうじゃなくて、


キャラメルコーン!


なわけでございます。
以下ダイジェスト


23:05すぎ 家を発つ。

電車1本逃すと10分待たされるので、歩いて行く。
実は上手くいけば、電車が着く頃には問題の店に着けるわけでして(笑)。
最寄りの駅から降りる駅まで約700m。そこから最寄りの駅までの距離と降りる駅から店までの距離は約1.5km。歩けなくない。

カネ下ろさなくてもクレジットカードで買えることは下調べ済。
そんな無駄っちいこと調べる能力、プライスレス。<ここのプライスレスは『お金で買えない価値』じゃなくて、文字通り『価値がない』って意味ですよ(ギャハ)!


23:20 店に着く。

が、



あれ、意外に人がいない・・・。

仕方ないので、ネタ集めと時間潰しに久方ぶりにマジアカプレイ
ホント久しいのに、決勝まで進み結果3位。そろそろ行こうか。


23:45 再び店前。

・・・うぐぁ。列がカド曲がってるよ。推定人数30人弱といったところか。
並びながら書き上げるわけです。途中ながら。


24:00 店のシャッター開く。

入口ではソフトの体験版配ってた。色々回ったが、どうやら他の商品も買える模様。
そそくさとXさ・・・もといキャラメルコーン買う。


会計待ち 他の(いかにも『それ目的』でない)客も入り物色。

さりげなくワゴンのソフトがレジの隣にあった。


見 上 げ た 根 性

し て や が る 。


買い上げ後 デモを見て帰る。

電車もモチ止まってるので、歩きです(ギャハ)


後編に続く


Posted by alexey_calvanov at 23:47│Comments(2)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | ゲーム系

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>その頃(投稿時間)はレジ済ませて家路に向かい始める時間です。
いまだにいろいろなソフトが封を開けたのに積みゲ状態ですが何か(爆)。
ドルフィン山本はレトロゲームで探すなら、まずはここなんですけど、今は大変あっさりしてしまいました。
買いあさられたのか、ネタがないのかは不明ですが。
・・・俺か買いあさったの(核爆)。学生時代に。
・・・まぁ、老舗ですからね。
Posted by アレックス at 2005年12月09日 14:30
零時すぎましたが、無事にゲットできましたか?
私は未だにPS2の限定版の封を開けてません。むぅ。
ドルフィン山本
名前も変ですが、店も一癖ありそうですね。
Posted by Phantom at 2005年12月09日 00:23

コメントする

名前
 
  絵文字