2005年11月30日

今週の涼風(へのツッコミ(爆)) 22

今回はお約束どおりコミック9巻から。


いやぁ、今回は本編以外にあの読み切り(番外編)がついてきたよ。あの『秋月少年の事件簿』が。


ここであらすじをば。

ある日の日曜、美穂のブラジャーがニャーということでヒステリックになっていたことがきっかけで調査に乗り出した探偵秋月少年。
初めはチャチャッと出来るだろうとタカをくくっていたが、涼風のパンツも盗まれている(真実は不明)ことを知り、俄然やる気になった秋月少年

色々現場をあたってみたものの、下手に歩いたら犯人扱いされ・・・ってオマエやっぱ犯人かヨ!とツッコミたくなりますが、まぁそれはそれで(笑)。

徐々に明らかになる真実。浮かび上がる犯人像。果たして秋月少年は(やっぱり)犯人だったのか!?<って決定じゃねぇの?
・・・一応犯人へのヒントは伝えたはずです。ヒントは文中。


・・・この読み切り、何回も読んで腹抱えて笑ったよ(ギャハ)!みんな壊れすぎてて(爆)オススメです。

ホント大和くん受難だなぁ(遠い目)。


Posted by alexey_calvanov at 23:27│Comments(2)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ゆんさん>見つけましたか!
・・・●ひろし<ニャー!
・・・すいません、取り乱しました(笑)。
Posted by アレックス at 2005年12月02日 06:07
ヒント見つけた
Posted by ゆん at 2005年12月01日 00:28

コメントする

名前
 
  絵文字