2005年11月19日

このサイトの半年を振り返る 10月

10月です。


この月は野球とテレビ番組に関することがメインになるんじゃないかと。
野球はロッテがリーグ優勝と日本一を決めた点で、またストーブリーグの話題が中心になってきたからだろうと思う。

野球に関する話題
『今日は・・・①』(10/3)
『ロッテ~~~~~~!!!!!!』(10/16)
『やった~~~~~~!!!!!!』(10/17)
『古田監督決定』(10/18)
『ロッテ 先手を取る』(10/22)
『ロッテ連取』(10/23)
『ロッテ 王手』(10/25)
『ロッテ 4連勝で日本一に』(10/26)


テレビ番組に関する話題
『なるトモ①』(10/5)
『なるトモ②』(10/6)
『キューピー3分クッキング』(10/11)
『「怪しい伝説」再び』(10/21)
『すたちゃまにあ』(10/23)


そして、バトンもよく回って(またはもぎ取って)きました。

回ってきたバトン
『連想バトン』(10/2)
『ゲームバトン(前編・後編)』(10/7)
『If Batton(もしもバトン)』(10/21)


読んでる雑誌なんかも紹介し始めてますし(『読んでる雑誌を考察する』(10/24~10/29))。


また、『2代目掲示板』(10/3)を設置。以降、コメント量に関わらず、3ヶ月ごとに入れ替えることにした。


・・・でも、ホントにここゲーム系サイトですかと言いたくなるくらいいろんなことが雑多に放り込まれてますけど(苦笑)。
・・・なんてこと言われかねないし、私自身その点は書かないといかんと思い、「このブログについて」のメッセージも変更(10/29)。
(11月に続く)


Posted by alexey_calvanov at 19:47│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字