2005年11月02日

今週の涼風(へのツッコミ(爆))⑱

先週、次回に続く的に書いてしまったんですが、
もう書くネタなかった、あのインタビュー(爆)。
というわけで、非常に困っちまいまして・・・。
と思ったが、あったよ。


DVD!

読み方はドゥー・ビデオ・ドゥー!<やっちまったか。


というわけで、先日、涼風DVD 1巻買ってきました。
・・・幸いなことに初回版がありました。

初回版は
1:瀬尾公治先生描きおろしリバーシブルジャケット
たぶん裏ジャケのほうが原作の雰囲気が出ててよろしいかと。
あ、コミックじゃないから(げふんげふん)。

2:ジャケットイラスト使用クリアカード
・・・何に使うんでしょう?<そういうことは(以下略)

3:カラーDVDケース
薄い水色でございます!<張り切って言うものか!?

あとはピクチャーディスク。これは通常版も同じはず。


そういえば、スタチャ系のラジオ番組で涼風のDVDのCMやっとりました。
丁度DVD発売に合わせてです。ナレーションは白石涼子さん。
・・・でも、マーベラスエンターテイメント発売なのになぁ。と思ってジャケットをよ~く見ると、キングレコードが発売元になってたよ。
だからか!あまり本気でやら<CM枠が色々な商品紹介でいっぱいなだけだから!



スタチャ系
キングレコード スターチャイルドレーベルのこと。アニメ系の作品は通称スタチャレーベルで出される。

Posted by alexey_calvanov at 17:55│Comments(8)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アンさんさん>DVDの限定版、アクセサリー集ですか?
なんかやたらデカかった気が・・・。
でも、どちらにしても 鬼 だ と 思 う 。
・・・通販よりもお店で購入のほうが割引が(もがもがもが)<通販のシステムに無知なだけですから、お気になさらず。
・・・昔D-direct(現セガダイレクト)使って<無知さには変わらん。
Posted by アレックス at 2005年11月07日 11:19
PS2のシャッフルはフィギュアがついてます。
予約をするともう一個別についてくる。
アニメの限定版はCD-ROMのアクセサリー集だったような、8800円(だったか?)
2クールで2話収録って時点で鬼なのに、限定版もx12みたいだって言うことで10万円コースなのですよ。
Posted by アンさん at 2005年11月06日 03:51
アンさんさん>買 っ て し ま い ま す た 。
たぶん、 全 巻 揃 え る 方 向 で す 。
唯一の救いは定価ではなく、多少の値引きがあるということですね。通販はそのあたりが(特に新作の場合)全くなし・・・。
シャッフルの限定版>Sマップでは売り切れになってましたので(涼風も然り)、Yギワで改めて確認したんですが・・・。
確かに鬼だと思う(爆)。あれ何が入ってたんでしょう?フィギュア?
それともセット用のBOX仕様?
デカイのだけは確認済(笑)。
Posted by アレックス at 2005年11月05日 23:42
やっぱ買いましたか、ついに買ってしまいましたか(笑)
全巻揃える方向で?
アニメは割引駆使して買わないとつらいよなぁ、2クールだと特にね。
シャッフルの限定版は鬼だと思う。
Posted by アンさん at 2005年11月05日 05:51
NEO!さん>今作の場合、
ノンテロップオープニング
ノンテロップエンディング
キャラ設定画集
の3つです。
・・・インタビューはないのかよ<毒を吐かない。
ちなみに今回スルーした某アニメ作品は
主題歌歌った人の作品に関するインタビューが入っているそうな。プロモVも入ってたような。
・・・本編1話しか入ってないのに<毒を吐かない。
Posted by アレックス at 2005年11月04日 01:27
DVDならではの『特典映像』とかって有るよね?
なんだろうか?
設定資料的な画像だとか?
Posted by NEO! at 2005年11月04日 01:12
桃=桃さん>ああ、そういえばやってましたね。
見てないです。ホント。
あと、申し訳ないのですが、記事に関係ないコメントは「掲示板」にお願い致します。
PC:フレームにある「マイカテゴリ」の『掲示板』へ
ケータイ:新着記事(5つ表示)の下にある「マイカテゴリ」の『掲示板』へ
Posted by アレックス at 2005年11月04日 00:13
>アレックスサマ
桃、ブルーです。
「火垂の墓」やってたね。
やっぱ実写よりアニメの方が良かったな。
Posted by 桃=桃 at 2005年11月03日 20:24

コメントする

名前
 
  絵文字