2005年10月31日

特に深い意味はないはずだ

近所のスーパーで買ってきた。


プチデザート 苺みるく

・・・苺みるく。

苺 み る く 。

苺みるく


苺 み る く !<ノーカット!


・・・はい、同じこと考えたヤツ、

そ こ へ 直 れ(ギャハ)


いちごミルクソーセージ思い浮かべたヤツ、

表 へ 出 ろ(ギャハハ)


・・・言ってみたかったよ。
ノーカット<もう黙れ


Posted by alexey_calvanov at 23:29│Comments(14)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
NEO!さん>ええと、廊下に立ってるのと表に出るのと
2号ゴンドラにさらし首
と色々なオプションをご用意致しましたが、何か(ギャハハ)<笑えない、その話。
Posted by アレックス at 2005年11月04日 01:16
色んな反応してしまいましたが、何か?(笑)
Posted by NEO! at 2005年11月04日 00:33
桃=桃さん>ほぉ、そんなことがあったんですか?
・・・大変だったとしか言えない。
最近聞かないと思ったら、そういうことだったんですね。
Posted by アレックス at 2005年11月02日 17:15
>アレックスサン
取敢えず資料を…
AV女優の苺みるく自殺未遂
 AV女優が自殺未遂! 山梨県警富士吉田署に20日午前、警視庁から「女性が七輪自殺を企てている。携帯電話の位置情報から富士山麓(さんろく)にいる可能性がある」として捜索依頼があった。
 同署は署員40人を動員して捜索したところ、午後2時ごろ、富士吉田市内のコンビニ駐車場でレンタカーを発見。署員が不明女性であることを確認したうえで、睡眠薬を飲んでいる疑いがあるため、病院へ運んだ。
 富士吉田署によると、女性はAV女優の苺みるくさん(24)。
 苺さんは19日夜に実家の母親に自殺をほのめかす電話をかけ、心配した母親が警視庁に保護を求めていた。レンタカー内に七輪はなかった。苺さんは平成12年12月にAVデビュー。現在発売中の写真週刊誌に、プロ野球ソフトバンクホークスの吉武真太郎投手(30)との交際のもつれから自殺を図ったが、一命を取りとめたと報じられている。
桃と歳同じだよ…・・・hレッ
Posted by 桃=桃 at 2005年11月02日 16:59
茉莉花さん>「まるくてちっちゃくって三角なやつ」が思い浮かばないんですが・・・。
ああ、アレなのかなぁ?
カチッ・・・嫌な音がしたなぁ。<チュド~ン
・・・地雷を踏んだらサヨウナラですか?
Posted by アレックス at 2005年11月02日 01:46
問不起さん>そこで、いちごミルクソーセージだったなとにらんでますが、何か。
はい、判決!
廊下に立った後、表に出ろ(ギャハ)!<実践しなさい。アナタが。
Posted by アレックス at 2005年11月02日 01:40
桃=桃さん>え、未遂?
も っ と 詳 し く<真似しない。
ゴンドラ事件ですか?もしや?
・・・頼みますから深く検索しないで下さい(泣)。
明日以降軽蔑のまなざし<もっと(以下略)。
はい、お隣の方と一緒に廊下に立って<お前に言われたか
ないんだよ!
姐さんはきっと頑張ってますよ。がんばっていきまっしょい。手前味噌ながら。
Posted by アレックス at 2005年11月02日 01:35
ちゅうGC8さん>そうですか、直るですか。
どういう意味かわかりますね?
廊 下 で 立 っ て な さ い<お前に言われたかない。
Posted by アレックス at 2005年11月02日 01:27
☆彡さん>萌えているというか、そういう方がいらっしゃいまして・・・。
決して検索しないで下さい。
知らないほうが身のためです(泣)。
知ったら、明日以降軽蔑のまなざしで<もっと私を白い目でみてぇ~!
・・・私のセリフではありませんから!ツッコミ役のセリフですから!<余計白く見られるよ。
Posted by アレックス at 2005年11月02日 01:24
こんばんは。まるくてちっちゃくって三角なやつが脳裏に浮かんじゃったんですけど~うふっ(はぁと)
…若作り自爆の日々………_| ̄|○ξ
Posted by 茉莉花  at 2005年11月02日 00:21
『あおいそら』で『もんぶらん』食べ・・・(自主規制
何か。
Posted by 問不起 at 2005年11月01日 21:33
>アレックスサマ
未遂の方でしたっけ…
えっ、あのひとのことじゃないの?
とりあえず直っておきます。。。ポヨォ~ン
モモオンナノコデスヨネ・・・・・
マッ。イイカァ。。。。
ここから本題です。
ランキングなくなっちゃったけど…
ALBAさんは。。。
Posted by 桃=桃 at 2005年11月01日 13:39
どちらかというと直った方です。
Posted by ちゅうGC8 at 2005年11月01日 12:16
苺みるく・・・に
萌えてたんですか?
それで、
お味は(笑)?
Posted by ☆彡 at 2005年11月01日 02:17

コメントする

名前
 
  絵文字