2005年10月29日

待ってます 『若返り必死の日々』

今日、一つのサイトが『休止』する。
『閉鎖』ではない。『休止』だ。
そう考えている。これを見た、あのサイトを見た皆が、たぶん。


同じ日に設立されたサイト。
なのに、私に比べたら。雲泥の差。
魅せることにはとても長けている。いい意味で参考になった。
・・・いまだにそれを上手く出せないでいてもどかしいが(泣)。


時に彼女は冷静であれと皆を諭した。
時に彼女は大いに楽しめと皆を楽しませた。
時に彼女は自分を大きく切り売りして皆を驚かせた。


皆の入り方は違うと思う。
人体実験から。エロスから。読み物から。考察から。
でも、思うことは一つかと。

いなくなるなんて寂しい。

私もその一人かと。


でも、信じてますよ。
ケロリと「このポンコツ脳が帰って来ましたよ。」なんてサラリと言ってのける姐さんの姿を。


『休止』だから、「さらば」なんてタイトルにしませんでしたよ。
ありきたりだから、「ありがとう」なんてタイトルもやめました。
そして、姐さんの名前をタイトルには加えませんでしたよ。
ただ、敬意を表して、サイト名だけは入れさせてくれ。わがままを聞いてくれ。

そうしてできたのが、あのタイトル名。
「待ってます」。ホントに「待ってます」。
・・・でも、無理して帰って来たらアカンよ(笑)。


最後に、とある曲の歌詞を拝借して、別れの挨拶に代えたいと。
・・・消されるか?いや死を賭してでも伝えたいから。許せ。


スタートライン ココロ紐解くストーリー
涙にサヨナラして 未来を歩いてゆこう
見つけた優しさ胸に 抱いてゆけるから
お願い、今だけはそのままでいて


あなたといると 本当はうれしい
きっと素直になれないけど
胸の痛みに 気付いてしまった
好きになっていたの・・・ あの日から



Posted by alexey_calvanov at 16:58│Comments(10)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
duftさん>初めまして。
私も姐さんのブログは好きでしたよ。
得る物多く、笑わせる物も多く・・・。
そ し て エ ロ ス も 多 く ( 爆 ) 。
コメントも入れさせていただきましたよ。
よしなに。
Posted by アレックス at 2005年11月01日 00:53
はじめまして。
私もずっと「若返り必死の日々」を読んでいました。
すごく好きなブログで。
私がブログを続けて来れたのも、あのブログがあったからだし。
ここにもまた遊びに来ます☆
私のところにもぜひ来てくださいね♪
Posted by duft at 2005年10月31日 09:34
のぶちゃん@さん>ただ待つだけではいかんのですね。帰って来るまで、より充実させて『待ってないと』いけないのかなぁと。姐さんには『先駆者(パイオニア)』や『先導者(リーダー)』であってほしいから、そう思ってしまうものです。
Posted by アレックス at 2005年10月31日 01:05
NEO!さん>そうですね。「お留守番」して待ってましょうか?放置プレイには慣れて<削除
Posted by アレックス at 2005年10月31日 00:53
自分達がこれからどぅ楽しみながら行くのか…提示する姉さんが居なくなったから、益々オリジナルが濃くなって盛り上がるかな。待つだけじゃ、イケナイヨネ☆
Posted by のぶちゃん@ at 2005年10月30日 17:49
とりあえず、『ドS女王』のお帰りを待ちますか!
みんなでバカやりながら!(笑)
(バカはヲレだけだって?(^^;))
まぁ、みんなそれぞれの記事を書いて『留守番』してようーや!(笑)
※ヲレも記事トラバってみた!(笑)
Posted by NEO! at 2005年10月30日 05:25
ぽち2さん>行った事なくても、名前知ってますか!
姐さん聞いたら喜ぶだろうなぁ。
いや、こんなクソブログ知ってどうすると自虐的に言うかも(笑)。
ありますか。渡良瀬橋/ララサンシャイン
・・・ローソン限定だったかと。違いましたっけ?
バイトしてた時に、よく流れていたお知らせがそれだったので(爆)。
Posted by アレックス at 2005年10月29日 22:32
覗いた事がない自分でも、そのブログの名前は知ってますよ。
人気ランキングで常に上位に君臨すると言う事は、それなりに魅力があるんですよね。
セガサターンは、一応うちにあります。
まだ、動くんじゃないかな…
森高のゲームは、確かにあった様な…
プレステには、芸能人がらみのソフトがたくさんありますね。
Posted by ぽち2 at 2005年10月29日 22:05
桃=桃さん>はじめまして。
たぶん、彼女の文章からの推測ですが、閉鎖はしないと言ってますので。
タイムリミットは90日・・・。
その間に動きはある(できる)のだろうか?
Posted by アレックス at 2005年10月29日 18:42
>アレックスサン

{かのんサマのとこからです。
確認です。
「休止」ですね。
確認してから行ってみようかと...

Posted by 桃=桃 at 2005年10月29日 18:03

コメントする

名前
 
  絵文字