2005年10月19日

今週の涼風(へのツッコミ(爆))⑯

実はITmedia Gamesアニメ版涼風の声優陣のインタビューが載っていたので、それに対してのコメントを書こうかと思ってましたが、PCが空きそうにないので、今回も『湯けむり恋愛白書』から。

まだまだ引っ張り出そうと思えば引っ張り出せるこの本・・・怖いや。<ネタが尽きてるんじゃないの?
・・・ギリギリですよ。はい。


今回は後ろの方になりますが、キャラの人気投票から。
まず、1・2位がヒロイン・準ヒロイン、3位が主人公なのはまぁ妥当か?
しかし、登場の少ない(しかも本編に出てない)作者がトップ10入り。そりゃその下にいた恵美さん怒るわなぁ(笑)。
しかも笑ったのが、『1巻P78に出るオッサン』なんて誰も気付かんて(爆)。しかも「カゴの中には盗品が入っているのかも」・・・素晴らしい洞察力ですよ(核爆)。


次いで組織票ランクなんぞやってますが、300票送っちゃったイタ・・・あわわ、熱意のこもった方がいらっしゃったとは。何かもっと<削除
美穂に至っては、83票中50票が組織票。その50票のうち30票が兵庫の男性。しかも組織票は関西圏だけというホントに『組織的』な展開!


珍回答だと、オールスター投票と間違えたり、脳内でキャラが完成しそうなどとのたまう方(キ●●イ)がいらっしゃったりと、かなり見てるだけでも、


テラワロス



Posted by alexey_calvanov at 23:07│Comments(2)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アンさんさん>今回も・・・ということは、また人気投票でもあったんですか?
まぁ、全得票数の1/5くらいですから、票数は多くても目立<刺激しない。
Posted by アレックス at 2005年10月20日 23:48
涼風の大量票と言えば前のアンケートで500枚涼風に出して仕事しろと言われたらしい北海道25才と呼ばれる方、今回もがんばってたのかな?
Posted by アンさん at 2005年10月20日 03:28

コメントする

名前
 
  絵文字