2005年10月10日

ハマってる食い物 その6


カルビーポテトチップス パリパリバリエーション トマト&モッツァレラチーズ味。


何と言っても、ほどよい酸味があと引きます。
気が付いたらもうなくなってたり(爆)。


普通の塩味に飽きたら、ぜひ一度食してみてください。


Posted by alexey_calvanov at 22:54│Comments(6)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アンさんさん>ピザーラのアレ、一時コンビニの棚一列にズラリと並んでました。まだあったかなぁ。トラバに関しては、なるべく拒否は使わずに、地道に消していきます。ひどくなれば別ですが、たまにしか来ないので、現状ならスルーでもOKかと。
Posted by アレックス at 2005年10月12日 20:25
ドリトスはピザーラシリーズが出たら毎回買ってるような。私のところのB級グルメのカテに一つありました。
ライブドアからのトラックバックは拒否するようにしました。
最近いろんなところに非表示トラックバック見かけるけど全部同じだろうね。
Posted by アンさん at 2005年10月12日 02:32
NEO!さん>昔出てたピザポテトみたいな物かと思ったんですけど、トマトの酸味が程よく利いてうまいです。はい。
・・・イタリアンテイスト全開は間違いないなぁ(汗)。
Posted by アレックス at 2005年10月11日 16:35
アンさんさん>執念じゃないのかと思うくらい(笑)。
・・・ドリトスと加最近食べてないなぁ。
心当たりのないトラバが、またくっついてたので調べてみたら、LDでしたよ、ホリ●モン。<伏せた意味なし。
Posted by アレックス at 2005年10月11日 16:32
>トマト&モッツァレラチーズ味。
イタリアンテイスト全開って所ですか?(^^;)
Posted by NEO! at 2005年10月11日 01:58
毎月色々出してきているカルビーの開発陣は凄いと思う。
ポテトチップよりドリトス食べることが多いかなぁと。
ところで非表示トラックバックって送信元ライブドア?
Posted by アンさん at 2005年10月11日 00:33

コメントする

名前
 
  絵文字