2005年10月08日

ハマってる食い物 その5 補足

名古屋市内ではなかなか見つからないアイベジィ・・・。


コンビニ(サークルK・デイリーヤマザキでもあった)では発見できるものの、バニラ・ゴマ・イチジクしか見当たらない・・・。
4M+1(注:4Mとは三越百貨店・丸栄百貨店・松坂屋・名鉄百貨店。+1はJR高島屋のこと)にも見当たらないようで、ほとほと困ってオフィシャルページを調べるも、名古屋地区の販売店が載ってない始末・・・。


それで、アイベジィでさらに深くYahoo検索。
すると名古屋地域のアイベジィフリークのブログハケーン!
そこで、名鉄は名鉄でも名鉄パレにあるとのこと。


・・・あそこかよ!


まさに灯台下暗し。


とりあえず、最寄りのところに向かう。
場所は名鉄神宮前駅の駅ビルにある名鉄パレ(今はパレ・ドゥ・マルシェに名を変え高級スーパーふうに)。
アイスコーナーはぁっ~とぉ~<小枝さんふうに読むと臨場感アップ


あった~~~~!!!!


しかも全種類!アイベジィのロゴつきPOPまで出してたよ。
・・・隣がハー●ンダ●ツなのは内緒(笑)。


イチゴ・ナッツ&ライスチップス・バニラを購入。
他は少し苦手なので・・・。


イチゴは普通のイチゴよりも濃厚なイチゴです。
今までのイチゴ味のアイスの中では1・2を争う美味さです。
ナッツ&ライスチップスは明日以降に追記予定。


Posted by alexey_calvanov at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
☆彡さん>もう必死でしたから(泣)。オフィシャルサイトにあった通信販売にしようかとも。欲しくないものまで買うハメになるとこだったよ(汗)。と嘆いてみるテスト。
Posted by アレックス at 2005年10月10日 23:01
良かったですねぇ(*^o^)乂(^-^*)
Posted by ☆彡 at 2005年10月10日 15:10

コメントする

名前
 
  絵文字