2005年10月07日

ゲームバトン 前編

煕祠さんからいただいた(もらってきた)ゲームバトン。バトン第3弾。
やっとこのサイトらしいものがやって来ました!<そういうとことの親交が薄(ぷしゅ)。
・・・こんなキ●●イは殺っちまいましたので(笑)、前後編に分けてゆっくりとお送り致します。


①PCのゲーム容量

・・・PCあるんですけど、容量はよくわからないです(爆)。
中身は英伝のような全年齢もあれば、君のぞのように18禁もあったりと雑多。
でもPCソフト自身はそんなにない(2ケタありません)。


②現在進行中のゲーム

逆転裁判 蘇る逆転(DS)
スーパーロボット対戦J(GBA)
不思議の海のナディア inherit the Blue Water(PS2)
:もうすぐ終了
ゾイドタクティクス(PS2):もうすぐ始めます
TETRIS RED(ケータイアプリ)<STICKYばっかやってる。
基本的には昔の人間なので、ジャンルは何でも。
ただ、同じジャンルでも、システム次第で好き嫌いがハッキリしてきます(爆)。


③最近買ったゲーム

不思議の海のナディア inherit the Blue Water(PS2)
次回はワンダと巨像(PS2)にしようか考え中。


④・⑤は次に続く。


Posted by alexey_calvanov at 14:15│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | ゲーム系

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字