2005年10月05日

今週の涼風(へのツッコミ(爆))⑭

いやぁ、先週号のマガジンはギャグ満載の2部構成。今週号はもっぱら・・・はい、今これ以上しゃべるなとお達しが来たので、そろそろ本編に。


今回も湯けむり恋愛白書から。

各キャラに対して、50の質問をするコーナーがありますが、後半の質問の・・・


・最近妄想した事を教えて下さい。
・そろそろ疲れてきましたか?


この2つの質問の意図は何だ?


・お気に入りの下着の色は?
・パンツはいてない日もたまにはありますよね?


こ の 2 つ の 質 問 の 意 図 は 何 だ ! ?<サービスカット。


・好きなオカズは最後まで取っておく方ですか?

この質問、メインターゲット層は別の<オマエだけだ!


・あなたは神を信じますか?

ベタなギャグですな・・・。


・瀬尾公治(注:作者)さんに何か言いたいことはありますか?

オレが言っていいか?
ありがとう、最高のエロ<少年誌ですよ!コレ!


Posted by alexey_calvanov at 22:37│Comments(2)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
問不起さん>今は、アレですよ。
景気でいうと『底』の時期。他の人から見れば「何やってんだヨ!」とか「食(削除)」とか。
いずれ、『底』は脱しますよ。作者がまた事故(以下検閲)。
きまぐれオレンジロードはラジオドラマのほうは聞いてたんですが、何か(確か高校生くらいの頃)。
Posted by アレックス at 2005年10月07日 13:15
>今週号
ナニあの極甘なベタベタラブコメ(藁)。
変わったんだなぁ、自分。
小学生時代と。(ノ∀`)
小学生時代、きまぐれオレンジロードが好きでした。神様はサウスポーも好きでした。めぞん一刻、タッチ・・・etc。
昭和が遠くなったなぁ・・・(遠い目)。
Posted by 問不起 at 2005年10月06日 23:09

コメントする

名前
 
  絵文字