2005年09月28日

『空白の1日』(@9/25)をどうするか・・・ 結論

先日お話した『『空白の1日』(@9/25)をどうするか・・・』ですが、結論を出しました。


結論は・・・


②その日の内容を時間調整をかけて投稿する。


にしました。

ただ、これからのことを見越して、以下のようにしようかと思います。

①投稿時間は0時から24時(翌日の0時)までが1日とする。
ただ、私が表現で使う時間は5時から29時(翌日の5時)とする。
なお、投稿は(休みの日を除いて)20時から24時。24(0)時から27(3)時ごろまでにはしている。

②DUOBLOGが緊急メンテに入った時にメンテ時間を予告して入った場合、もしその時間内で終われなくて長時間(予告時間帯の2倍以上)になった場合、24(0)時から29(5)時の間にメンテが終了した場合は時間調整で投稿。
29(5)時を過ぎた場合はノーカウント。

③身体的理由(いわゆるサボりも含む)で投稿が出来なかった時は連続投稿が切れたものとする。ただし、仕事上の理由は除く(なるべく無いようにしたいが)。

④投稿日時は時間調整の出来るタイプでも「現在」となっているものでもどちらでも構わない(ケータイ上では時間調整の出来る物しか扱えないため)


こういうルール付けをしようかと思います。



9/25の記事が出来ました。
よろしければ、ご覧下さい。

Posted by alexey_calvanov at 23:06│Comments(2)TrackBack(0) 真面目なモノ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
G-RXさん>記事に関しては、上げるということはしないようにしています。投稿日が歯抜けになりかねないのと、いわゆる『(編集時以外の)空揚げ』対策のためです。普段は『(カテゴリーの)○○(記事名)参照』と書くことにしています。トラックバックで誘導するのは今回のように重要そうなもの以外はしないよう考えてます。
Posted by アレックス at 2005年09月29日 02:35
はじめまして、コメントありがとうございます。「コメント重複の対策」は、時々して、より多くの人に見てもらうように出来れば、と思います。…そして早く寝る(笑)
Posted by G-RX at 2005年09月29日 00:24

コメントする

名前
 
  絵文字