2005年09月15日

アクセスにあの人が出演

今日(9/15)のアクセス(TBS系列のラジオ番組)で、あの人が出演決定!
・・・またですか。この番組ホント好きなのね。
その人とは・・・


元祖自転車遊説人、民主党の河村たかし議員ですよ!


いやぁ、地元愛知1区の人ですけど、インタビューでも名古屋弁丸出しで、「おらが村の村長さん」的な田舎臭さ丸出しのあの方です。


この人も(日本新党時代から含めると)5選しているので、若手というより中堅に近いですし、歳からでも56歳。元代表の菅さんに歳が近い(菅さんは58歳)。若手といわれている前田さんが48歳だから、いかに河村さんが中途半端か。


それでもなお、20人集めて党首選に立候補したるでよぉ。と名古屋弁で息巻きしているのをNHKのインタビューで見ました。


・・・せいぜい頑張って火中の栗<地元なのに冷たいのぉ


Posted by alexey_calvanov at 22:22│Comments(6)TrackBack(0) 好きな番組系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あまゆさん>それもそうですけど、むしろ田舎臭さが(以下略)。
Posted by アレックス at 2005年09月18日 23:56
河村さんが党首になれないのは庶民臭すぎるのが原因か(笑)。
Posted by あまゆ at 2005年09月18日 00:16
問不起さん>まずは自ら捨てゴマになって、アピール。あわよくば、解散になった時に、首相に・・・<100%ありえな~い。
Posted by アレックス at 2005年09月16日 03:40
NEO!さん>『彼』は今日(9/15)のラジオ内で、「20人は多すぎだでよぉ。生徒会の選挙じゃにゃあんだで。」とか仰ってましたが。往生際が(削除)というか、ヤケクソだなぁ。とりあえず、そんな『彼』に100万レンテンマルクで<紙屑同然・・・そうか、『彼』がリサイクルして(以下略)。
Posted by アレックス at 2005年09月16日 03:37
彼、日本国首相に成りたいんですよね。確か。
『夢』って良いですね(遠い目)。
Posted by 問不起 at 2005年09月16日 02:48
また20人の推薦が得られず立候補できない方へ・・・10万ウォン!(笑)
もっと賭けても大丈夫かぁ(^^;)
Posted by NEO! at 2005年09月16日 01:47

コメントする

名前
 
  絵文字