2005年09月15日

PCスキンも変更

先日、ケータイスキンをPENCKに変更した・・・と書きましたが、
PCも『都会の夜景』から『PENCK01』に変えちゃいました。

黒がベースなので、文字の色変化がケータイ同様心配だったのですが、まんざらでもない様子。


初めてから約4ヶ月。そろそろ気分転換に・・・というわけでいいのが出るまで、しばらくこれにしたいと思います。
これからもごひいきに。


Posted by alexey_calvanov at 22:04│Comments(6)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ちゅうGC8さん>早くしないと変えちゃ~うよ(笑)。<オマエは焼きいも屋か!?
Posted by アレックス at 2005年09月17日 20:47
今度見に行ってきます!
Posted by ちゅうGC8 at 2005年09月17日 12:30
NEO!さん>文字の見易さとかが心配だったんですが、意外や意外、結構見易い。普段使ってる赤・青以外でも紫や緑でも大丈夫そうなので、全ての色で試したわけではないですが、踏み切りました。ただ、ケータイスキンのPENCKは他社ケータイで見えないとの話が・・・。
Posted by アレックス at 2005年09月16日 03:50
PCからみると、コントラスト的に見やすいし良いかも・・・
Posted by NEO! at 2005年09月16日 01:43
a.s.hさん>PENCK最強!などと書いて煽る罠。
伏字にぴったりとか思ったりする(爆)。
・・・エルモは変えると戻せれなくなるので慎重に。
Posted by アレックス at 2005年09月15日 22:25
わ!変わってる!!
私もPCスキン変更予定です。最初に「一週間限定!」とか書きながら2ヶ月近くもエルモですから(汗)
PENCK、いい感じですよ(^^)
Posted by a.s.h at 2005年09月15日 22:12

コメントする

名前
 
  絵文字