2005年09月11日

あの人はどうなったんだろう・・・

選挙速報、自民圧勝で(削除)、注目議員はどうなったんだろうと思い、わかる限り書こうかと。


北海道の比例で出たムネオくん、当選(比例議席獲得のため)。

神奈川11区で出た小泉首相は早々と当選。

新潟5区の田中真紀子さんは楽々当選。

富山3区の国民新党の綿貫党首、当選。

一部サイトで注目の鉄拳・・・もといダダ星人・・・じゃなかった坂口公明党副代表も早々と東海比例ブロックで当選(比例議席獲得のため)。

民主党代表の岡田くんも党の勢いとは裏腹に早々と当選。


郵政反対派はどうなったのかなぁと。
NHKでは12人決まる。地元議員で恐縮ですが・・・。


岐阜1区の野田聖子さん、当選。

しかしながら、同じく4区の藤井孝男さんは落選だそうです。知名度で明暗が分かれたのだろうか?

同じようなことで、東京10区の小池百合子さんが当選となり、新党日本の小林興起さんは落ちる可能性が高くなったかなと。

『刺客』で送り込まれた、静岡7区の片山さつきさんが当選だが、岐阜1区のエコノミスト佐藤ゆかりさんと愛知4区の料理評論家の藤野真紀子さんは比例で救われる。


最終結果は翌日以降になりますが、現状はこんなところでしょうか?
※9/11 24:25頃の結果です。


Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(4)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
NEO!さん>結党の時の迷走っぷりが仇になったしまってたかと。
初めから(以下略)。
Posted by アレックス at 2005年09月13日 12:05
>チーム日本のほうが重症(以下削除)。
あんな恥ずかしい事(日本チャチャチャとか)やっていて、落選したから・・・ホント目も当てられない(笑)
選挙戦のVTR流されて恥の上塗り(^^;)
当選してからやりゃ良いのに・・・
(ムリだけど) ← ブラック過ぎた!(苦笑)
Posted by NEO! at 2005年09月13日 02:33
NEO!さん>箸にも棒にもかからなかったようですねぇ。小林さん。
社民党の保坂さんは東京選挙区の人ですね。その人にさえ、小林さん(1万票の差で)勝てなかったわけですねぇ。
まぁ、チーム日本のほうが重症(以下削除)。
Posted by アレックス at 2005年09月13日 00:13
>小林興起さんは落ちる可能性が・・・
2.5倍近い大差での敗北・・・
あれだけ外国記者クラブのインタビューで小池百合子をバカにしていてこの有様・・・カッコ悪~!
あと、社会党の保坂氏・・・
自民の比例名簿全員が当選しちゃったから・・・
おこぼれ、ごっちゃん当選・・・カッコ悪~!
Posted by NEO! at 2005年09月12日 23:34

コメントする

名前
 
  絵文字