2005年09月11日

選挙も終わったことだし・・・

そろそろ出してもいいかしら?


9/9、投票の帰り見たものは・・・



元祖自転車遊説人、民主党の河村たかし前議員ですよ!
自転車遊説の話はよく聞いていたのですが、ホントに見るのは初めてですよ!
しかも本人ですよ!本 人 !自転車に『本人』の旗を掲げてましたよ。(写真の矢印の部分が『本人』。ペットボトルの水飲んでます)


選挙カーが一緒についていますが、その中の宣伝が、
「TVタックルでおなじみの河村たかし」
「手羽先・きしめん・えびフリャアと並ぶ名古屋名物の河村たかし」

もうメチャクチャ。
しかもBGMまで流してたんですが、それが『燃えよドラゴンズ』・・・コテコテの名古屋人だよ。参った。


こんな典型的なパフォーマンス立候補者ですけど、当選だからすごいよ・・・。
※愛知1区で10万票余りを獲得し当選しました。


Posted by alexey_calvanov at 21:18│Comments(8)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
問不起さん>何とでも言えますね。これまた。
ある人は名古屋の顔だから(以下略)。
別の人は名古屋の顔だから(以下略)。
とまぁ有権者や県連の方々におっしゃられるわけで。
・・・私はどっちでもいいと思ってましたけど(爆)。
Posted by アレックス at 2005年09月12日 23:57
何故、名古屋市長選に立候補表明した挙げ句、民主県連からの公認を得られず、結局、・・・(自主規制)。
ね?
Posted by 問不起 at 2005年09月12日 01:03
あまゆさん>その時はコテコテというよりクタクタでしたね。でも気さくな方は間違いなし。案外(クタクタでなければ)ノリノリで写真とか応じてくれるかも(笑)。
Posted by アレックス at 2005年09月12日 00:38
問不起さん>コテコテの名古屋人には一票ですね。なんで市長<以下削除!ほじくっちゃいかんとこだ!
Posted by アレックス at 2005年09月12日 00:33
ギャハハハ(≧∇≦)面白い人だね。写メお願いしたら撮ってくれそう。見たかったな~。
Posted by あまゆ at 2005年09月12日 00:01
問不起の私見は・・・差し控えた方が良い、という判断で『自主規制』。
【自主規制】。
コテコテ、強烈なキャラ、には一票。
Posted by 問不起 at 2005年09月11日 23:58
NEO!さん>とにかく強烈です。ランク付けしたらトップ3に入ってもおかしくないです。実際見たら・・・(笑)。
Posted by アレックス at 2005年09月11日 22:21
笑った!(ゲラゲラ)
確かに、投票も終わったから出しても良い罠!
しかしホント・・・ナイスショット!(笑)
近接写真も見てみたかったなぁ(゚∀゚)
Posted by NEO! at 2005年09月11日 21:44

コメントする

名前
 
  絵文字