2005年09月10日

アプリ版マジックアカデミーをやってみた

やってみました。<オマエのケータイ、β版さえも外れてるだろう!


いや、実はドコモ持っている人からチョイとお借りして、1回だけプレイしたんですよ。
ちなみに、お借りした方のケータイは、SH901iSです。


今回試せれたのは、○×・四択・連想クイズでした。
もっさりした感じになるのではと心配していたが、意外や意外、ゲーム中のもっさり感はあまりなし。対戦者待ちや結果待ちの通信の方が長いくらい。数が少ないとはいえ、しっかりしている。
並び変えや4文字とかは慣れが必要そうです。
クイズは・・・ご想像にお任せします(笑)。


結果は・・・
予選:2位
準決勝:1位
決勝:優勝


・・・なんと優勝しちまいますた!
おまけに3ランクアップさせちまいますた!
まぁいいか、β版だし。<ええのんか!


これで、本格スタートが楽しみですよ。


そういえば、W21CA使ってた人いたよなぁ?<まさか・・・
はい、ぜひ体験レポート待ってま~す。<丸投げだヨ!


Posted by alexey_calvanov at 22:17│Comments(2)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぷれたむさん>こちらこそお初です。
フリーズですか・・・。やってる人いわく、点数とっても0点扱いで予選落ち、なんてことが起こったそうです。
何もなければ、通信待ち以外は快適ですけどね。あとは問題の答え方の改善が欲しいものがある・・・。
Posted by アレックス at 2005年09月13日 12:15
おはつです
自分は21CAでマジカルアカデミーやってみましたよ~。
実機を知らないので違いはわかりませんが操作はそれなりに良好ですよ。
通信が少し長めなのは一緒みたいですね。
しか~し! よくフリーズします
βテストだから仕方ないのかな
この状態で本格サービス開始ならだれもやらないでしょうね
Posted by ぷれたむ at 2005年09月13日 03:42

コメントする

名前
 
  絵文字