2005年09月06日

さらに参った

それはいつもと違っていたことから始まった。


今日(9/6)の帰り。いつもと違う帰り道。台風の吹き付ける風と雨がひどくないうちに帰ろうと思い、信号を避けるように。
すると、とある資源ごみ捨て場に空き缶とかを捨てるおっちゃんが通りすぎた。
しかし、その刹那(せつな)、おっちゃんの格好に目を疑った。


おっちゃんが

パンツ一丁で

缶捨てに!



普段からおかしいのか、今日の天候がおかしいからなのか、皆目検討がつかない。だが、缶拾いのおっちゃんと


「ここに捨てればええかねぇ」
「ええよ捨てとけば。あとやっとくで」


気さくに話しているところを見るにつけ、前者の可能性が極めて高い。


ところで、そのおっちゃんの格好、パンツ一丁はパンツ一丁でも


白ブリーフ


・・・まさに白下着は地球を救う?<台風の風に巻かれて来い!


Posted by alexey_calvanov at 21:53│Comments(10)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
茉莉花さん>前者であることを強烈に願いたい・・・まてよ、もしかしたら露出狂(ギャハ)?
Posted by アレックス at 2005年09月09日 17:53
コンバンワ~。きっと世界を救いたかったのでしょう…白いブリーフで。…もしくはドS女神の
罰 ゲ ー ム
とか(゚∀゚)
Posted by 茉莉花  at 2005年09月08日 21:46
wara☆さん>飛ばされた?そんなバカな(ギャハ)!?え~っと、グ●ゼの社員には見えなかったので、モデルさんでは<それも違う!・・・結論:モモヒキ履けよコラ
Posted by アレックス at 2005年09月07日 23:25
NEO!さん>裸族・・・ニューギニアとかでバンジーする人達ですか?<違う!・・・いても違和感なさそうだったなぁ(爆)。
Posted by アレックス at 2005年09月07日 23:20
☆彡さん>すっ裸で出歩かれるよりかは、万博のゴンドラの中で(削除)。
Posted by アレックス at 2005年09月07日 23:17
パンいちオジサン。
台風で服が吹き飛ばされた?んなわけないですよね!?
えーっと、じゃあグゼの社員の方が体を張って宣伝活動…
Posted by wara☆ at 2005年09月07日 21:16
きっと・・・
夏風邪をひいた方と同じ『裸族』なのでは?(笑)
Posted by NEO! at 2005年09月07日 06:29
褌でなくて、良かった(笑)
Posted by ☆彡 at 2005年09月07日 01:06
LECOさん>詳細を語ります。歳は50代。足取りはしっかりしていたので、おボケ様ではなかったかと。髪型は パ ン チ パ ー マ ! 格好は仰るとおり、 パ ン ツ の み ! 暗い道でもよく分かる 真 っ 白 な ブ リ ー フ でしたよ!ガキの使いで昔こんなのなかったかなぁと。<これ以上変なこと思い出すな。
Posted by アレックス at 2005年09月07日 00:06
あらあら・・・歳が逝ってたらボケ老人でまだ若そうだったら単なる変人ですね
僕もそういうおっちゃんを見たことがあります
ん?でもパンツ一丁ということは上は何もなしですか?
Posted by LECO at 2005年09月06日 22:58

コメントする

名前
 
  絵文字