2005年08月30日

今日(8/30)のお昼ごはん

用意する物
カップヌードル シーフード:1個
マヨネーズ:適宜

これだけ。


もうおわかりですよね!


・・・にゅるにゅるにゅる。
お湯入れて3分経ってできたカップヌードル シーフードにマヨネーズを適宜(だいたい大さじ1~2杯)を投入し、混ぜる。


お味は以外によろし。なんかスープはお好み焼きやたこ焼きの(生地の)味に似ているような・・・。

とある深夜番組でやっていたのを見てやっていた人の話を聞いて、実際今日食べてみましたが、うまいよ。問題はカロリーやね(笑)。


他のシーフード系のカップめんはいかに?<自分でやれ!


Posted by alexey_calvanov at 15:29│Comments(10)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
wara☆さん>サラダはデフォルトだが、人によっては目玉焼きにかけたり、マグロの刺身にかけたり、あまつさえご飯にかけたりしてるのだから、食い物の味覚はわからんですタイ。
Posted by アレックス at 2005年08月31日 23:49
たしかにマヨちゃんとシーフードは美味しいですもんね~(あ、私はマヨラーじゃないですが(笑))
えびマヨだって、イカ塩だって、たこ焼き(醤油味)にだって。くるくるではサーモンに。最近はカルパッチョにも!
Posted by wara☆ at 2005年08月31日 07:46
問不起さん>いいえ、(どっかのサイトで以前書いたが)オイラはケチャッピー。まだもう一本開けてないや(爆)。
Posted by アレックス at 2005年08月31日 03:21
NEO!さん>デフォルトなのは冷やし中華だけです。(だと思う<自信ないのかヨ!)
Posted by アレックス at 2005年08月31日 03:19
a.s.hさん>まぁ、あくまで『適宜』ですから。にゅるにゅるにゅる。
Posted by アレックス at 2005年08月31日 03:16
・・・マヨラー?
Posted by 問不起 at 2005年08月31日 01:15
マヨネーズ・・・
これはやっぱり、名古屋(愛知県)ではデフォルト?
Posted by NEO! at 2005年08月31日 00:29
おおさじ2杯までいくとカロリーやばくないですか?!
「...にゅるにゅるにゅる」がリアルすぎて脳内で想像しちゃいましたよ!
Posted by a.s.h at 2005年08月31日 00:25
wara☆さん>確かに『え~』と思えるもの。でもマヨネーズは何でもあうというから、有り得ん話ではないかとも。
Posted by アレックス at 2005年08月30日 23:08
カップヌードルのシーフードにマヨちゃん。よく聞くけど、えーって思ってました。
でも美味しいんですね?今度試してみます。でも今ははまってるカップラーメンがあるから、もうちょっとしてからf^_^;
Posted by wara☆ at 2005年08月30日 19:56

コメントする

名前
 
  絵文字