2005年08月14日

いちごミルクソーセージ再び

異常な(?)盛り上がりをみせる『いちごミルクソーセージ』
なんとラジオ番組で取り上げられてましたよ。なんとあの『林原めぐみのハートフルステーション』で。


お二人の感想
めぐみさん:チャレンジブルなことするなぁみたいなことを言ってたような(うろ覚え)。

保志さん:両方(いちごミルクとソーセージ)とも好きだけど・・・みたいなことを言ってた。


どうも実際出て食べたら、感想を教えてくれとのことなので、食べたら送ってみようかと思います。


・・・でもあの番組、競争率高いんだよなぁ(泣)。


Posted by alexey_calvanov at 23:09│Comments(6)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | 飲み食い系

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
NEO!さん>いやいやいや、そんなハガキはゲラゲラ笑われて、『おもちゃ箱(私物)』行きと大変名誉な事になりますよ(笑)。
Posted by アレックス at 2005年08月16日 23:04
ヲレが送ってどうする!(笑)
しかも、あんな一歩間違えれば『グロい』写メ付きを!(爆)
どう見ても変態の嫌がらせハガキにしか見えんって!(笑笑)
Posted by NEO! at 2005年08月16日 14:10
NEO!さん>ああ、送れとおっしゃる方がここに・・・。じゃあ宛先はキングレコード・スターチャイルド<さりげなくお願いしてるだろ!
Posted by アレックス at 2005年08月15日 22:29
☆彡さん>いわゆる『ハガキ職人』には勝てません(泣)。え、それでもやれって?
Posted by アレックス at 2005年08月15日 22:23
あまい!あまい!
アレックスさんは『既に実験済み』ではないか!
実験結果&自ブログの内容を送れば『採用!』だろう?(笑)
他のユーザーに先を越されない内容に、今すぐ送るのぢゃ!(爆)
Posted by NEO! at 2005年08月15日 03:01
目を見張るコメントで、彼女らのハートを鷲掴みしちゃって下さい(笑)
Posted by ☆彡 at 2005年08月15日 01:41

コメントする

名前
 
  絵文字