2005年08月12日

魅惑の緑茶選手権 予選⑤

予選5組目:やぶきた一番茶×茶来


・・・これまた読めない対戦。


やぶきた一番茶に早速参りましょう。
伊藤園シリーズ最終選手なわけですが、皇室献上茶を作ってる茶生産法人で製茶された茶葉を使ってるそうな。
いただきます。ゴクリ・・・。


味はお~いお茶 濃い茶に近いけど、濃い茶ほど苦味もなく、舌に残りにくい。案外美味いですよ。


お次は茶来。
苦味いっぷくって書かれてる。京都のわずかしか取れない茶葉を使ったこれまたプレミアムなお茶・・・。
いただきます。ゴクリ・・・。


香ばしい!味に苦味よりも、なぜか甘みを感じる。麦茶というのか、何というのか、緑茶じゃない味。決してマズいのではなく、これホントに緑茶なのとパッケージを確かめたくらい。穴になりそうだ。


・・・いかがでしょうか?

それでは投票投票なりますが、

注意事項


①基本的に何票でも構いませんが、両方に一票ずつというのは無しで。

②ただ○○に一票でもOKですが、何か一言頂けると有難い。

あからさまな批判は禁止。楽しみましょう。

④申し訳ありませんが、レスはないものと思って下さい。
<返してやれよ
・・・一応中立なので。


〆切は14日(日)24:00までです。


ではどうぞ!



Posted by alexey_calvanov at 17:21│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | 飲み食い系

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字