2005年08月09日

世界陸上 ヘルシンキ①

始まってますね。織田裕二presents世界陸上 ヘルシンキ。
・・・なんで織田裕二presents?まぁ、彼の主観的解説(中井さんも呆れる『ワンマンライブ』ともいう)が(いろんな意味で)た ま り ま せ ん (大笑)!
それはさておき、砲丸投げ見てたんですが、
雄叫びあげっ放しなんですけど(笑)。1位になったA.ネルソンを「(パフォーマンスが)高見盛みたいだ」とか言ってましたが、高見盛が気悪くしますよ(苦笑)。あんな●カとキ●●イ(以下削除)。
でもそれなら織田<以 下 削 除 !


Posted by alexey_calvanov at 00:51│Comments(12)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
問不起さん>何が黒い(ゲラゲラゲラ)?<もうわけわかんねーよ!
Posted by アレックス at 2005年08月11日 22:14
o・・・・・/rz
ちと黒いか(笑)。
Posted by 問不起 at 2005年08月11日 21:25
問不起さん>そろそろ、問題発言の娘っ子と一緒にクビチョンパか。
ルーシーさん、おねげぇします。
(ドロッ)
・・・あ、だめだ、もう『腐ってやがる』。<違います!とろけてるんですよ!
Posted by アレックス at 2005年08月11日 13:20
アレ?!GHQがDDT撒いてら。
じゃぁ、『日本三大都市?東京、大阪、・・・仙台?福岡?Σあっ!わかったぁ~、横濱(はぁと)。』(byTVで三大都市は?の質問に答えた女子高生。)、の日本三大都市なのに(泣)代表。
ナナちゃん、浴衣姿かな。
Posted by 問不起 at 2005年08月11日 12:01
問不起さん>そろそろ『蚊』が大量発生するから、DDTまくか<猛毒過ぎて使用禁止
Posted by アレックス at 2005年08月11日 03:00
雑穀茶選手権の会場はココですか?
・・・じゃぁ、【大いなる田舎】の地方代表。
Σアレ?!何か聴こえて・・・「チェェーーンジッ!!ゲッt(ry」
Posted by 問不起 at 2005年08月11日 02:06
NEO!さん>中井さんは古田選手を止めるのに精一杯との一報が入りましたが<古田選手はそんなにはっちゃけてません!
Posted by アレックス at 2005年08月10日 16:01
問不起さん>その発言、
名 古 屋 人 に 対 す る 宣 戦 布 告 と 見 た ! (ギャハ)
まずゲッター2にお願いして、問さん家(もしくは入院先)のあたりに地下街掘ってもらって、地盤沈下<不謹慎!
Posted by アレックス at 2005年08月10日 15:59
毎度ながら・・・
ユージ・オダのはっちゃけ振りを隣で(真横で)止められない中井美穂にも一票!。
Posted by NEO! at 2005年08月09日 23:31
「地底人なんか、どうでも良いですから!!」の名古屋代表。(・∀・)スゴイヨネ!『チカ』ハ!!
Posted by 問不起 at 2005年08月09日 20:32
問不起さん>はっちゃけ織田さん「サンチェス(注:ドミニカ共和国の400Mハードルの選手)なんかどうでもいいですから!」
・・・ワロタ。
ところで、何 の 代 表 で す か (笑) 。
Posted by アレックス at 2005年08月09日 16:32
ユージ・オダのはっちゃけ振りに正直笑けてくるに一票。
というワケでアレックスくん、名古屋圏代表指名です。(゚∀゚)
Posted by 問不起 at 2005年08月09日 11:55

コメントする

名前
 
  絵文字