2005年08月06日

真くんパーフェクト!

土曜夜9時といえば、「日立 世界ふしぎ!発見」。ここに出て来るボケ役、野々村真(通称真くん)。彼のボケっぷりは人知を越える素晴らしさだよ。


その真くん、番組始まって20年経つが、初めてのパーフェクト達成!何度か最後の問題で外すというオチをかましてくれてましたが、今回はきちんと(?)答えてくれてましたよ。板東さん、パーフェクトなら引退とか茶化してましたけど、最後の真くんの男泣きの時には、もらい泣きしてたようだね。


真くんのコメントも泣かせたよ。病気の兄に元気付けるために、ウソ800だったけどクリスタルヒトシくん取ってくるなんて言っちゃったそうです。
でもそんなことどうでもいいです。感動しましたよ。いい涙でしたよ。


今までお疲れ様でした!<コラァ!


Posted by alexey_calvanov at 22:24│Comments(8)TrackBack(0) 好きな番組系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
しろろさん>20年変わらずボケ続けてた真くんも凄いですけど(笑)。でも確か一時期降板させられたような・・・(うろ覚え)。
Posted by アレックス at 2005年08月07日 23:32
NEO!さん>真くんは素でボケてるところがあるからなぁ。怪しさでいけば黒柳さんの(以下検閲)。
Posted by アレックス at 2005年08月07日 23:13
TAKA-Zさん>初めまして。あの涙のシーンは、ふしぎ発見で今年一番になりそうです。年末あたりでまたやってほしい。
Posted by アレックス at 2005年08月07日 23:08
ほのかママさん>ずっと出てるのにパーフェクトなかったんですものねぇ。・・・って、彼のパーフェクトはハレー彗星並ですか(笑)!?もう私生きてませんよ!<んなこたぁない!
Posted by アレックス at 2005年08月07日 22:57
私も見てましたよ~
途中から「もしかして…」と思ってたんですが、パーフェクト取れてあのコメントに貰い泣きしました。
でも20年もやってたんですね…ちょっとびっくりでした。
Posted by しろろ at 2005年08月07日 20:37
やっと『本当に答えて良い位置?』に昇格したんだ!(え?)
いや、以前何かで見たか読んだ(媒体は忘れた)けど、『わざと間違え&ボケ』要員として存在していたとか・・・
長い下積み生活から昇格という意味で、ヲレは涙が出てきたよ!(ホントか?)
Posted by NEO! at 2005年08月07日 01:43
はじめまして、いやー僕も見ましたよ。感動しちゃいました
Posted by TAKAーZ at 2005年08月07日 00:38
私もあれ見てました私の父も貰い泣きしてました
考えてみれば、一人の人間が成人するまでパーフェクト無し頑張りましたよね。次はまた20年後ですかね
Posted by ほのかママ at 2005年08月07日 00:35

コメントする

名前
 
  絵文字