2005年08月05日

いいネタができたよ(ギャハ!)<壊れた

PCでの編集作業中・・・


「今週の涼風

(へのツッコミ(爆))

⑤」の非表示が

発覚しますた!


・・・ゲラゲラゲラ。

原因はわかったんですよ。アットワンス(@(at) once)。すぐにね。
即刻問題部分(画像)削除したけど、解かれないので、
記事コピペして、投稿時間をそのとき投稿した時間に修正して、upるコンピュータ・・・。


見事に非表示解除。


非表示食らった方へ(画像が問題編)
慌てることはない。記事をコピペして、その投稿を削除してしまえば、
何の問題なく表示されますよ。


・・・これでオイラもブラックリストの仲間入り!?<まっとうな人生を送れないのか!?


Posted by alexey_calvanov at 18:51│Comments(8)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
NEO!さん>まだそちら側の世界へ行きたくありませんから(キッパリ)!<あ~あ、言っちゃったよ、このバカ!
Posted by アレックス at 2005年08月06日 19:52
問不起さん>愛されすぎですヨ。早いこと修正しないと、情緒不安定なガキが殴りかかって来ますよ!<そんな大人、修正してやる!
Posted by アレックス at 2005年08月06日 19:49
a.s.hさん>できればまっとうな人生<さっきのコピーか?
Posted by アレックス at 2005年08月06日 19:45
『黒VIP?』仲間入りようこそ!いらっしゃ~い!(爆)
ヲレと問不起さん・・・既に『黒VIP?』(爆)
とあるワードでさんざん非表示食らってた!(爆)
Posted by NEO! at 2005年08月06日 08:16
ブラック加入おめでとうございます...クスッ♪
あまりにもネタが良すぎます。
グッジョブ( ̄ー ̄)b
Posted by a.s.h at 2005年08月06日 01:33
『まだ』大丈夫。『非公開』設定の記事デリられたり(×2。只今3回目)記事の『強制削除』喰らったり、・・・『まだ』でしょう(笑)。ヒm(ryだよね、運営さん(笑)。他に『やるべき』お仕事、あるだろうに。
非表示(記事&コメ)は・・・多分、2ケタ位。
(ノ∀`)愛されてるや、自分。
Posted by 問不起 at 2005年08月05日 19:54
問不起さん>できればまっとうな人生送りたいですよ。ヨヨヨ(大泣)。
Posted by アレックス at 2005年08月05日 19:31
(・∀・)ヨウコソ!
Posted by 問不起 at 2005年08月05日 19:04

コメントする

名前
 
  絵文字