2005年08月04日

もうすぐ終わる『あのマンガ』

「ナウシカ」に出てくる風の谷のオババはユパ様
うちのおかんがハマっているのはヨン様
そして、私がハマってるマンガは、

エル様!

こと「エルフェンリート」(ヤングジャンプ連載)。


扉絵の登場人物の哀しげな笑顔が、嫌でもラスト感を引き立てております。今号(8/4発売号)はワクチン作った彼女ですか、最後はパンツ一丁で、しかも 処 女 。<そこ強調しない(ゲラゲラ)。 消 さ れ る ぞ !


すっかり溶ろけたルーシーさん。
それでもなお復讐のために捕まえようとする特務隊
またそれでもなお守ろうとする楓荘の仲間達
その時・・・、初号機が暴走。リリスとなって地球を覆う<作品が違っとるぞ、ゴルァ!
・・・細かいことは気にしない<このクソボーズぐぁ!
・・・あと数回でこの作品が終わると思うと、寂しいものよのぉ。3年以上追い掛けましたからねぇ。
最終回の暁には、たぶん所感を書いているに違いない(爆)。
・・・ところで同誌連載の「夜王」で、エロティカのホストが捕まえた女(カモ)ってサ●チー(核爆)?


Posted by alexey_calvanov at 22:54│Comments(2)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みやさん>このマンガ、以前のホスト勝負(聖也さん?)の時に叶姉●を出した『前科』がありますから(爆)。
・・・あとドンペリがコピペ<い、言ってはならんことを。
・・・だって某サイトで<書いてあっても大人なら言わない!
Posted by アレックス at 2005年08月05日 11:52
やっぱサッ○ーやんねぇ(笑)
グランディアは予約しましたからラストレイブンは勢いですから
Posted by みや at 2005年08月05日 00:21

コメントする

名前
 
  絵文字