2005年08月02日

いいオチだ

「フレンズ(注:アメリカのコメディドラマ)」見ようとBS朝日にチャンネル替えた。


野球まだやってた。


巨人×広島。取りつ取られつのシーソーゲームだったわけだが、11回表堀田の犠牲フライで勝負あったかなと思ってたら、その裏、久しぶりに出た條辺から新井がぼてぼてながらしぶとく出た後、石原のかる~く振った当たりがホームラン。見てて、えっと言いたくなるオチだったよ。

條辺かわいそうに。久しぶりに出て来てこの仕打ち(爆)。

うちのおかんも「今年の巨人を象徴してるわ」と言ってるくらいだし。


・・・でもまぁ放送時間知るために見てたから、どうでもいいこったし(核爆)。


Posted by alexey_calvanov at 23:11│Comments(2)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
wara☆さん>初めまして。・・・どのカテゴリで遊びに来ていいのか思ったか『掲示板』で聞こうじゃないか<クソ生意気だ、コイツ
Posted by アレックス at 2005年08月04日 22:11
はじめまして、wara☆です
問不起さんのところから流れてきました~
問不起さんのところで話が脱線しまくってて、きっと不愉快な気持ちにさせてしまったんだわ!これは謝らなければ
と、思いまして…来てみた次第です☆そしてカテゴリを見せてもらって…「ありゃ!?これってもしかして…こちらにも遊びに来てもいいのかな!?」と(笑)
Posted by wara☆ at 2005年08月04日 13:51

コメントする

名前
 
  絵文字